まったり~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 55.9kg 53kg 51% (あと2.9kg) 169.9cm 55.9kgの体型
    体脂肪 30.3% 25.9% 23% 169.9cm モデル

 » 
2016年04月13日

  • みかん

    昨日は仕事も忙しくなく、まったりモード(^_^)
    あまりにもまったりしすぎて、机の下で足首をグルグル回したり、下から上へさすってマッサージしたり、ふくらはぎを伸ばしてストレッチしてみたり…。そしたら夕方いつもと脚の感じが違った!あれ?軽い?みたいな(^^;
    これはむくみが取れてだいぶほっそりしたかな⁉と期待して脚を見てみたら、いつもと変わらぬ立派な大根だった(;_;)
    あー、脚痩せた~い(>_<)

    昨日はちょっと有名なとこのお饅頭をいただいたので朝に少しだけパクリ。
    滅多に食べられないものや食べたことないお菓子なんかはどーしても味見したくなっちゃうf(^^;
    職場にも差し入れが本当多くて、今日もお饅頭の差し入れが‼ここ最近は甘いもの食べたい欲求がそんなに強くないから我慢も辛くないけど、毎日誘惑がいっぱいだー(>_<)

    カロリー合計:12:22
    •  
    • コメント2件
    • maki maki 同体型から来ました。私も職場に差し入れ多いですー、私のが、デブですがライバル登録させていただきます(^-^)/宜しくお願い致します(^ ^) 2016.04.14 11:50
    • みかん みかん > makiさん
      はじめまして、こんにちは♪
      makiさんのところも多いんですね(; ゚ ロ゚)なぜかダイエット頑張るぞって気合いを入れると特に差し入れが多くなるのは気のせいでしょうか…(--;)
      一緒に頑張りましょう(*^^*)よろしくお願い致します♪
      2016.04.14 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    食事をすると、血糖値が早く上昇して、いつもの量を食べていなくても早く満腹感を感じます。お菓子 ... る。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいもの ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20