コツコツ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 54.9kg 52kg 0% (あと2.9kg) 161cm 54.9kgの体型
    体脂肪 26.8% 26.8% 22% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年04月13日

  • charko

    全然体重減らないけど、以前より毎日が充実しています
    軽めでも運動するとエンドルフィンが出て、精神的・感情的にもいいらしい
    確かに仕事も 前向きに取り組めるようになった

    チケットもホテルも予約したし、2ヶ月ちょい先に向けてコツコツ楽しみながらやっていきます

    カロリー合計:12:24
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      ダイエットにゴールはないから、マイペースが1番ですよね

      2ヶ月後にコンサートがあるんですね
      それはビッグなお楽しみだから、遣り甲斐ありますね
      2016.04.13 20:50
    • charko charko > のんちゃんさん
      返信遅れてごめんなさい
      マイペース過ぎて、全然体重が減りません
      2週間になるので、そろそろ飽きる頃だし、ここらへんでちょっと食べる量減らしてみないといけないかなぁ

      いつも40kg台キープできてるのんちゃんはすごいです(*^^*)
      2016.04.16 11:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    かなか脂肪の燃焼が進まなくなる。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなって ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする ... ら元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になってい ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】田中麗奈 “女”という生き物についてーー「美しき罠 ~残花繚乱~」

    だか不思議な空間にいる感じです。以前は仕事に対してばかり愛情を注いでいたけれど、年々、自分自身に対しても愛情をかけられるようになってきま ... るから──。 「仕事も自分自身も日常も、全部を同じくらい愛せるようになってきていて、何 ... くるので、それぞれが自分の幸せを貫くために手段を選ばない状況になっていきます。りかと圭一さんの関係ももっと深くなってい ...

    ダイエットNEWS
  • 岩国国際観光ホテル

    新岩国駅 岩国らしさ溢れる錦帯橋を望みながら充実の設備と絶景でゲストをもてなすウエディング ... 岩国国際観光ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エツコム
  • ともこみ
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • ねち
  • アリサデラックス
  • るー ∞◡̈∞
  • のんちゃん
  • あららんど
  • こゆ
  • とうこ
  • ねむね
被ライバル - 全てを見る
  • エツコム
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • ねち
  • アリサデラックス
  • twtop
  • こゆ
  • ゆー
  • ソフィア
  • のんちゃん
  • チカ
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
charko
charko

161cm 53.6kg

日記
721
ライバル
16
被ライバル
33