1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.5kg 47kg 21% (あと5.5kg) 154cm 52.5kgの体型
    体脂肪 29.1% 0% 18% 154cm モデル

 » 
2016年04月13日

  • きよ

    だいぶ長いことサボってしまい、冬に動くことが少なくなってまんまとリバウンド…(´・ω・`)
    結局54㎏、お腹まわり82㎝と、振り出しに戻った(笑)


    春になって仕事も始まって、今度こそ!と一念発起でダイエットします!
    数日前からお通じ改善の為に夜ヨーグルト始めて、生理終わってすぐの痩せ期というのもあってか体重減ってきた(*^^*)
    暫く夜ヨーグルトは続けてみようと思います☆


    今回はとにかく、基礎代謝アップ!体質改善!を目標に、少しずつ痩せていきたいなぁ。
    今回やるのは、夜ヨーグルトとスクワット15回×3セット、姿勢を正す、あとは気付いた時に腹筋や足パカなど、もちろんご飯は基本腹八分目。
    無理しない、ストレス貯めないダイエットが目標です(*´∀`)
    とにかく40㎏台を目指すぞっ!


    現在のウエスト→80.5㎝

    カロリー合計:12:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    サヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • なつ
  • ルナ
  • みかん
  • pochi
  • ma.
  • サヒコ
  • ちた
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • なつ
  • ルナ
  • みかん
  • pochi
  • ma.
  • ちた
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
きよ
きよ

154cm 50kg

日記
103
ライバル
8
被ライバル
7