2016.4.13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 44.9kg 43kg 66% (あと1.9kg) 153cm 44.9kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm 標準

 » 
2016年04月13日

  • ふな

    19日目、お通じ:×、夜:45.3Kg

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト
    昼:レタスサンド240Kcal、クロワッサンたい焼き336Kcal
    夜:鮭のバター焼き、キャベツ、トマト、高野豆腐ときのこと卵の煮物

    スーパーにクロワッサンたい焼きの屋台が来ていたので買ってみた。
    250円もした。
    パリパリのパイ生地の中にあんこたっぷり、ハネ(というのか?)の部分もたっぷりとってあり、パイ生地も存分に楽しめる。
    おいしかったー。

    お昼の総カロリー576Kcal。

    そろそろ生理前の甘いもの食べたい&食欲増量期間に突入する。
    甘いもの食べたいよー(←食べてるじゃん)。
    公開しているので今のところ大爆発を阻止できてる。

    カロリー合計:12:43
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 クロワッサンたい焼き!
      美味しそうですね(≧▽≦)vV

      甘い物は中々辞められなくなりますよね(´〜`;)
      2016.04.13 13:56
    • ふな ふな > 茉斗さん
      クロワッサンたい焼きはリピートしてもいいと思える美味しさでした^^。
      甘いもの、毎日何かしら食べているように思います^^;。
      糖質制限的にはダメダメです。
      2016.04.13 18:27
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      クロワッサンたい焼き、早速、検索して見ました。
      いろんな画像が出て来ましたが
      どれも美味しそうでした。
      パイ生地とあんこって同時に食べても合いそうですね^^
      2016.04.13 20:51
    • ふな ふな > スターゲイザーさん
      こんばんは。
      パイ生地とあんこの組み合わせは合いますね^^。
      美味しかったです。
      あんこの他にもカスタードや抹茶クリームなどの種類が売っていて、全種類コンプリートしたくなってしまいました^^;
      2016.04.13 22:28
    • yumire yumire こんばんは(*^^*)
      クロワッサンたい焼き、売ってるの見たことあります〜!
      美味しいんですね。食べてみたいです(*^^*)
      私も生理前は甘い物が食べたくなって爆発しちゃうタイプです!(>_<)
      ダイエットはいつもそこでつまずきます(T_T)
      記録することで私も抑えられるようになりたいです。
      2016.04.13 23:45
    • ふな ふな > yumireさん
      クロワッサンたい焼き、ちょっとカロリー高めですが、おすすめです。
      機会あったら是非食べてみてください^^。

      食べたものを記録するようになってから、記録したくないので大きな食べすぎは今のところ防げています^^。
      yumireさんもきっと効果がありますよ♪。
      2016.04.14 15:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ます。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... ます。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ...

    ダイエットラボ
  • 杉浦太陽、愛妻・辻ちゃんを「守ってあげられる男になりたい」と笑顔で宣言!

    ンに独りで暮らす、毒舌で気難しい老婦人・フリーダだった。 フリーダはおいしいクロワッサン ... やすい感じです!」と自己採点。 さらに、42インチのオーブンで焼いたという巨大クロワッサンを持参した ... 山のオーナーシェフ)も登壇。 「家庭の冷蔵にあるようなもので、ササっとアレンジなクロワッサンと、もう一個は家にあるもので ... 杉浦太陽、愛妻・辻ちゃんを「守ってあげられる男になりたい」と笑顔で宣言! ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6