更新!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 69.6kg 55kg 14% (あと14.6kg) 166cm 69.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm モデル

 » 
2016年04月13日

  • にゃんこ

    少し減りました(○´U`○)
    普通に嬉しい♡

    昨夜のヨガ、体調的にはきつい日だったけど、レッスンの間はそんなの感じなくて不思議な感覚でした‼︎
    帰りに先生に、「子供さんいらっしゃったのね、お若いのに〜」って言われて、テンションUP(*´艸`*)いくつに見られてるんだろうと謎ですが...笑。

    35歳、まだまだ頑張ります(^-^)

    カロリー合計:13:10
    •  
    • コメント2件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ わお! (*´∀`*)
      貯金ができましたね!
      やっぱりヨガいいんですよ。リフレッシュになってるんだ~。
      っていうか35って十分若いですよ!!
      2016.04.13 21:05
    • にゃんこ にゃんこ > ディヴァンテさん

      それもそうですね^^;
      見た目的にも維持出来るように頑張ります...笑
      貯金というのもいい表現ですね( ´͈ ᗨ `͈ )たくさん貯金したいです!
      2016.04.13 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... か? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっています ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... 、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ... 、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル小倉

    小倉駅 【小倉駅直結】上質ホテルが贈る『天空のウエディング』。ゲストに嬉しい好立地も魅力 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 68.5kg

日記
80
ライバル
8
被ライバル
9