ダイエット70日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 62.8kg 50kg 65% (あと12.8kg) 160.5cm 62.8kgの体型
    体脂肪 44% 28.9% 20% 160.5cm モデル

2016年04月13日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:62.8kg
    体脂肪:28.9%
    BMI:24.4
    内臓脂肪:6
    基礎代謝:1330
    骨格筋率:26.8
    睡眠時間:8時間
    血圧:110/62
    脈拍:62
    体温:36.2℃

    前日から-0.3kg

    62kg台だー!
    今週の目標は62.0kgになること!
    頑張るしかない!@0.8kg頑張れ私!

    今日は週末のバーベキューにもっていく鞄を買いました。
    午前中のトレーニングを9時半までに終わらせて・・買い物へ。
    車使ってもいいけど少しでもカロリー消費のために歩く。

    住宅街を下っていくと結構いろいろなお店が立ち並んでます。
    気に入ったものがなかなか見つからないけど・・
    適当に購入してついでに服も一着。

    痩せてくると可愛い恰好とか色々としたくなる。
    古着でいいのでついつい立ち寄ってしまう。

    11時前には帰ってきてペティキュア乾かしながら
    お昼ご飯たべて12時にはジリアン開始。

    ちょっと休憩がてらこちらに書き込んでます。

    痩せると楽しい!
    世界が変わる!
    こんなに変わるならもっと早くに頑張ってればよかった。
    もっと可愛い服着たい!きれいになりたい!引き締めたい!

    やる気出ちゃったぞー!
    どんどんきれいになるために痩せるんだ!

    午後からも頑張る!
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    ストレッチ
    踏み台昇降
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    ジリアン 上級
    ウォーキング
    エアロバイク

    カロリー合計:13:13
    •  
    • コメント29件
    • Rose Rose 痩せると確かに世界が変わるね〜(*´∀`)♪
      女性らしい服装が出来るというか、そういう風にしたくなる意欲っていうかが湧いてくるものね♪
      どんな服を買ったのかな?
      100キロ超えてた時にパイプイスが壊れた事があったな…痩せるって良いね( ̄▽ ̄)b
      2016.04.13 13:37
    • sunny sunny 頑張ってるねー! 2016.04.13 15:17
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 痩せると服も選べて羨望の眼差しで見られる。
      今がんばれてるのに何故太ったんだろうってふと思いますf^_^;

      世の中は見た目で得をする所も有りますよね。


      2016.04.13 15:52
    • さと さと すごく充実した日記ですね!
      やせるとおしゃれが楽しくなりますよね!
      私は昔の服が入るようになり(まだきついのもあるけど)痩せを実感しています~
      ズボンの股ずれもおきなくなって歩いたり走ったりするのが楽しいです
      2016.04.13 17:55
    • アリエル アリエル 私の目標のひとつ!
      サイズで服を選ばず、気に入った服を買うこと(*^o^*)
      世界が変わった!と感じられるまで、頑張るぞ〜!
      2016.04.13 18:44
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > Roseさん
      そうなんです変わるんですよね
      いつの間にか女の子に戻ってきてる感じがします。

      私は普通の女性より足が大きいので
      パンプスのサイズがあまりありません・・・

      悲しい限りです。
      2016.04.13 19:19
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > sunnyさん
      ありがとうございます!
      がんばります
      2016.04.13 19:19
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      そうなんですよね。
      こんなに頑張れる精神力があるのに何で頑張らなかったのだろうと思ってしまいます。
      でも私にはこのタイミングだったのだと思うようにします。

      見た目で損もするし得もしますよね。
      太っていることは明らかに損だと実感しました。
      2016.04.13 19:20
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > さとさん
      そういえば股ずれおきなくなりました。
      太ってると内腿からすり減ってきて・・恥ずかしいことになるんですよね。
      もっと頑張ってやせて堂々と太ってないと言い切ってみたいです。

      おしゃれいっぱいしたいですね
      2016.04.13 19:21
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      はい!
      それですよね。
      気に入った服を着こなしたいです。
      サイズは気にしないで買いたい!

      がんばりましょうね
      2016.04.13 19:22
    • にゃん。 にゃん。 本当に素晴らしいですね✨✨✨
      素敵すぎる日記にすごくパワーもらえました>_<!!
      輝いてますねっ(*^^*)
      2016.04.13 20:15
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > にゃん。さん
      ありがとうございます。
      平日のみしか頑張らないと決めているので
      目標に突き進むために日々日課を消費してます。

      一緒にがんばりましょう!!
      2016.04.13 20:44
    • はる はる 食べ過ぎ にゃんこさん、こんばんは♪

      いいなぁ〜〜!
      ポジティブなパワーをいただきました!
      ありがとうございます(*^-^*)

      私も綺麗になれるようがんばろうって改めて思いました。

      とりあえず早寝して、明日のトレーニングに備えます(^-^)/
      2016.04.13 21:00
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > はるさん
      こちらこそありがとうございます。
      運動がんばってるかたの日記を読むたびに私も頑張らないとと思います!

      沢山ねて回復していっぱい運動しちゃいましょう!
      2016.04.13 21:04
    • 雪(退会済み) 雪(退会済み) 可愛い服、自分が好きな服を選べるって最高ですね♪
      太いと服探すのにも一苦労だし、何より好みじゃないし

      私も好みの服買えるようやっていかねば♪
      2016.04.13 22:15
    • しかめや しかめや すごい!元気でました
      私もがんばろーって思います
      2016.04.13 22:40
    • 本気ママ 本気ママ 62kg台おめでとうございます(*^_^*)♪

      ポジティブパワー、私もいただきましたo(^o^)o!

      あとに続けるよう、私もがんばります♪
      2016.04.13 22:42
    • らすかる らすかる 62㎏!おめでとうございます。
      サイズを見ずに服を選んでみたい!
      ほとんどが、Mサイズしか置いていなような
      お店で買い物してみたいです(* ̄∇ ̄*)
      2016.04.13 22:49
    • やーちょ やーちょ すごーい!!
      痩せるとオシャレが気になるようになりますよね(^∇^)前はそうだったなぁ〜と思い出しました!!
      1週間でどれくらいの目標にしてますか?
      2016.04.13 23:47
    • chikaramizu chikaramizu にゃんこさんからやる気、頂きました‼キラキラ伝わってきました☆ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 2016.04.14 00:03
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 雪さん
      はい!
      まだまだ痩せないと思うように服を買えませんが
      頑張って好きな服を買えるようになりたいです!

      がんばりましょー!
      2016.04.14 06:09
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > しかめやさん
      ありがとうございます!
      その言葉に私も元気いただきましt!
      絶対頑張りましょうね
      2016.04.14 06:10
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 本気ママさん
      ありがとうございます。
      このままがんばっちゃいます!
      お互い確実に痩せていきたいですね!
      2016.04.14 06:10
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > らすかるさん
      いつかSも着こなせるようになりたいですね。
      好きな服を好きなようにサイズを気にせず購入して
      着こなせる自分になりたいです。

      そのためには頑張らないと!
      突き進みましょうね。
      2016.04.14 06:12
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > やーちょさん
      可能なら2kgを最近は目標にしてますが
      生理前は1.5kgくらいが限界だったりします。
      でも確実に一週間に1kgは痩せると決めています!
      2016.04.14 06:13
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > chikaramizuさん
      ありがとうございます。
      ダイエットを頑張ってる方はみんなきらきらしてます。
      どんどんきれいになっていってるのですから。

      デブのままは絶対損ですから頑張って一緒にやせましょうね。
      2016.04.14 06:13
    • みか みか 頑張ってるねー! 2016.04.14 07:57
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > みかさん
      ありがとうございます。
      頑張ります
      2016.04.14 09:50
    • *ジェシカ* *ジェシカ* こんばんわ、目標クリアおめでとうございます♪
      私も負けないように頑張ります!!
      2016.04.15 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいもの ... 、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、女の子の場合、消費カロリーのほうが上回っている場合があります。生きていくために最低限必要なエネルギーである基礎代謝 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59