やせたいーーー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 58.7kg 50kg 20% (あと8.7kg) 160cm 58.7kgの体型
    体脂肪 33.5% 0% 23% 160cm 平均

2016年04月13日

  • にだん・ばら


    はやくやせたいよ~~~~~!!!!!

    気にせず食べてたときよりずっっっと意識して我慢してるのに、どうして太るときみたいにどんどん痩せないんだ~~~~!!!!!!

    どうして太るときはとんとん拍子に増えるくせに痩せるときは三歩進んで二歩下がるんだ~~~!!!!


    場合によっては三歩進んで四歩下がる時すらあるし~~~~!!!!





    心の叫びでした・・・・笑

    カロリー合計:13:14
    •  
    • コメント7件
    • 橙 食べることは楽しむこと、痩せることは我慢すること、と頭のどこかで思ってるからですかねぇ…

      ダイエットって一生続く習慣にしない限りリバウンドしちゃいますしねf^_^;
      2016.04.13 14:43
    • にゃま子 にゃま子 すべてにおいて全文同意です!!!!!!笑

      本当なんでなんでしょうね~~!三歩進んで二歩下がり続けるしかないんでしょうけども…(つД`)ノ
      これが大切な着実な一歩だと信じましょう!!!
      2016.04.13 15:17
    • riko riko わかりますー!!!∑(゚Д゚)
      まさに!!!
      一歩進んで二歩下がる!!
      他のライバルさんの日記見て、なんじゃこの違いはああああー……( ̄Д ̄)!!
      とか思ったり。
      2016.04.13 19:26
    • にだん・ばら にだん・ばら > 橙さん

      コメントありがとうございます!!
      やっぱりその思い込みってありますよね~
      冷静に見れば減るのも増えるのも同じようなものなのかもしれませんねw
      2016.04.14 10:33
    • にだん・ばら にだん・ばら > にゃま子さん

      こんな書きなぐりの日記に賛同していただいて嬉しいです~~!!><
      一歩でも進めれば儲けもの。と思って続けるしかないですね・・・!!
      やるしかないっす。。
      2016.04.14 10:35
    • にだん・ばら にだん・ばら > rikoさん

      あ、他のライバルさんとやっぱりどうしても比べちゃいますよね・・・
      みなさん順調に下がっていってるのになぜ自分は・・・!?と肩身が狭くクラブ自体から遠ざかり気味に 笑 本末転倒ですが・成功してる、くらいの図太さで続けたいとこです~。。

      2016.04.14 10:38
    • はむ子 はむ子 痩せたり

      太ったり

      ダイエットてこれの繰り返しだおね

      メンタル強くなりそうでつ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.17 07:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    には眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったとき ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    も、優しくて面白い男性がモテる時代ですから(笑)、そうした“男気”を表に出しにくいところがあるのかもしれない ... 懐を遂げることを文字通り、唯一の生きる目的とした男を献身的に支える武家の妻であり、演じながらどんなに心の内で感情が高ぶって ... 。もしも彼がもっと意志が弱くてだらしない男性であれば、ここまでして支えようとは思わない ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌パークホテル

    中島公園駅 駅徒歩1分の老舗ホテルに広がるのは、緑が美しいガーデン。上質な寛ぎのひとときを ...

    結婚式場
にだん・ばらにだん・ばらさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おあげ
  • ひー
  • ひつじ0831
  • みらん
  • riko
  • さくら(ばあや)
  • はむ子
  • にゃま子
被ライバル - 全てを見る
  • おあげ
  • ひー
  • ひつじ0831
  • riko
  • さくら(ばあや)
  • みらん
  • はむ子
  • にゃま子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にだん・ばら
にだん・ばら

160cm 58.8kg

日記
41
ライバル
8
被ライバル
8