火曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 67.4kg 63kg 0% (あと4.4kg) 163cm 67.4kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 標準

 » 
2016年04月12日

  • Nell

    火曜は大好きなEvieちゃんとの朝練♪
    今朝も腹筋、太もも、ふくらはぎを
    ぷるぷるさせてきました(笑)

    〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

    確定申告、もうやだ〜〜!
    夫も私もストレス溜まり、
    口喧嘩はするは態度は悪いは。
    会計士さんみたいに知識がある訳ではないので
    どの書類が必要なのか、
    何をコピーする必要があるのか分からん!
    毎年やってるけど、そんなん覚えてない!
    気が短い夫はすぐイライラするし。

    ストレス喰いだけはしないぞ!

    朝食

    ご飯と納豆
    0kcal(1食分)
    レモン生姜湯
    0kcal(1杯)

    昼食

    スパゲティwithミートソース
    0kcal(1食分)
    チーズブレッド
    0kcal(1食分)
    サイドサラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    大盛りサラダ(レタス、ほうれん草、きゅうり、ラディッシュ)
    0kcal(1食分)
    フレンチヴィネグレット
    0kcal(1食分)

    間食

    ドリトス
    0kcal(1食分)

    運動

    Barre (Evie)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:16
    •  
    • コメント2件
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる ぷるぷる、効いてますね〜(^o^)
      やった感大ですね!

      確定申告、日本とは全然ちゃうのでしょうか??
      職場がやってくれるので私は未だわかっておりません(^^;;
      2016.04.14 13:15
    • Nell Nell > とっとちゃんねるさん
      確定申告、たぶん日本のとはやり方が違うんじゃないかなぁ。
      日本のよく分かってないけど (汗)
      会社はその年の収入や納税額などが概要された
      書類を発行してくれるだけ~
      金融機関とかからも書類が送られてくるので、
      申告用の用紙にそれらの数字を自分で書き込むのです。
      頭痛の種。。。

      脚全体がプルプル、ガクガク。
      さすがに筋肉痛はもうないけど、やっぱり筋肉は使って
      鍛えないとですね。
      2016.04.15 05:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    類、豆類、イモ類、種実類、キノコ類にはほとんど含まれていないので、魚介類は毎日食べる必要があ ... かずの種類を増やすことは、いろいろな種類の食品から必要な栄養素を摂ることと同時に、エネルギー量が多い食品だけを食べすぎない ... すか? 1日に30品目を目指すためには、おかずの種類が少ない丼ものや定食を選ぶのではな ...

    ダイエットラボ
  • 【マイナンバーQ&A】企業が個人事業主・フリーランスからマイナンバーを取得する基準は?<法人編>

    りますが、1年目に本人確認をしているので、管理台帳などに保管したマイナンバーを確認すればよく、本人確認まではする必要があ ... 実的になります。  なお、支払調書を税務署だけではなく、個人事業主に提出する場合がありますが、これは個人事業主の便宜を図るために行っているので ... りません。 (2)単発取引の場合  継続して取引をするのでなければ、取得したマイナンバーを削除または廃棄をする必要があ ... 【マイナンバーQ&A】企業が個人事業主・フリーランスからマイナンバーを取得する基準は?<法人編> ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ブライトンホテル

    今出川駅 京都駅からアクセス便利!VIPが信頼を寄せる価値ある「本物」でゲストをおもてなし ... 京都ブライトンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24