73日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 56.5kg 48kg 40% (あと8.5kg) 152.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm モデル

2016年04月13日

  • チャッピー

    ✡今月の目標 54㌔✡

    さてさて、今日は大豆粉でパンケーキを焼いてみました♪
    うーん、正直微妙…
    独特な風味が強すぎて、食欲がなくなりました(笑)
    色々作ってみて、これだっていうのが見つかればいいかな♡
    次は何にしようかな〜( ¯∀¯ )

    はい、次はふすまパンを自宅で焼く事にしました!!
    材料は明後日届くので、土曜日から食べられるかな♡
    ちなみに3㌔購入(笑)
    食パンやちぎりパンを作る予定です(*´﹀`*)
    楽しみ〜♡


    朝:低糖質パン
      サラダ
      からし菜
    昼:大豆粉パンケーキ
      チーズ
      ピーマン、ウインナー炒め
    夜:うどん(糖質0麺)
      鯖
      サラダ


    ★フラフープ10分×左右
    ★スクワット25回×3セット
    ★半身浴50分
    ★筋トレ&有酸素ダンス


    カロリー合計:13:26
    •  
    • コメント5件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 正直微妙にクスッとなりました。
      料理アルアルですね^ ^
      何だかホッコリしました。
      ありがとう。笑
      2016.04.13 15:53
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      これからの料理アルアルもお楽しみに〜( ¯∀¯ )
      まだまだ続きます(笑)
      2016.04.13 16:23
    • マシュー マシュー パンケーキ食べたいパンケーキ食べたいパンケーキ食べたい〜〜〜

      表参道でパンケーキのはしごしたい〜!

      なんか暴走したいモードだよ( ;´Д`)
      ヤバいなー。

      2016.04.13 19:34
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      そしたらね、大豆粉でパンケーキ作ってみて!!
      しばらく食べたくなくなるよ( ¯∀¯ )
      2016.04.13 19:59
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      えっ…(笑)
      そっち〜?(笑)
      そうか、そーゆー発想でくるか!
      ダイエットしてるといろんな案出るね(笑)
      2016.04.13 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... ても同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... リンが不足すると血糖値が上昇して血流が低下することから代謝が下がることになります。インスリンが多くなりすぎると肝臓で合成される ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... て、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17