2016/04/13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.8kg 47kg 23% (あと5.8kg) 156cm 52.8kgの体型
    体脂肪 28.2% 26.9% 24% 156cm 平均

 » 
2016年04月13日

  • ごろ

    【あさ08:15】コーヒー、ヨーグルト、食パン半分(アプリコットジャム)
    【ひる12:40】キャベツ、サニーレタス、卵焼き(ミックスベジタブル)、パプリカマリネ、チキンソテー、ピーマンツナ詰め、きのこバター醤油炒め
    【よる19:30】こんにゃくゼリー3個
    【間食】

    【体温】36.1

    《昨日の運動》
    自転車通勤40分×2

    自転車通勤にして少し早く出ないと行けないので
    15分程早く起きるようにしたんですが、まだ慣れなくて朝はバタバタ…
    朝書いていた日記も書く時間が無い〜〜(;∇;)

    やぁーーーーーっと生理がきましたーー(;∇;)
    前回から44日、もう来ないかと思ったよ。
    今日の微増も許す!昨日朝からケーキ食べたからね、まぁ増加も当然ですが。
    早く痩せ期こーーーーーーい\(^o^)/

    私は生理通軽い方だと思うので、仕事が早く終われば
    今日もジムに行くつもりしてますが……皆さんどうされてるのかなー?
    シャワーとかも。ジムはお休みするのかな?(´∵`)

    生理中 カロリー合計:13:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    が、よい方法といえます。 軽い朝食にしても昼まで空腹を感じないようにするには、どうすればよいです ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    んな私のところに何の因果かワインの本の原稿書きや飲食系の取材など「食」の仕事が押し寄せてくるようになりました。前にも言いましたが元々はさして食への関心が高くない方 ... ね。最後の最後にパズルのピースが揃ったように趣旨を理解し、会場を後にしました。たかが肉焼きとはもう ... の食欲のあり方は男っぽく、肉を食べてるとき体が「生きてる!」って充実するような、野性的な喜びを感じるのです。いわゆるマンガ肉を原始人が食べてる絵のイメージです ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋 河文

    丸の内駅 名駅から5分。400年の歴史を誇る老舗料亭を貸切って、和モダン薫る心温まる1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25