day13*MECやめました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 56.1kg 47kg 6% (あと9.1kg) 154cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 21% 154cm 平均

 » 
2016年04月13日

  • きーくん


    最近MECやめました!というかゆる〜いMEC食になりました笑

    チーズ120gも食えるかー!!胃がおかしくなるわーい!
    ただ、デザートチーズは美味しかったなぁ…(^◇^)高いんだなぁ…。

    卵も口に合わなくなってくし。
    食事が趣味なのにこれ以上メシマズ舌になるわけにはいかん!
    と思い、お肉だけは毎日200gくらい摂るものの、卵は規定の半分、チーズはテキトーにって感じです。

    そして我らが炭水化物、お米がお弁当に帰ってきた!(^o^)✨✨
    これが食べられるだけでストレスフリーな毎日が送れるのです!(と思う炭水化物中毒者であった)

    炭水化物は一生やめられる気しないですね。^^
    でも炭水化物のために私は努力をする!というモチベは頂けました。
    視野を広く持つぞ〜!

    カロリー合計:13:35
    •  
    • コメント2件
    • anne anne 炭水化物ねぇ、おいちぃ〜www
      たぶん食の好み似てると思うな。
      おやつに食べたくなるものは甘いものではなく、アンたこやきとかさぁ、セブンのホットドックとかなのぉ〜w
      それかフランクとか肉w
      今日もお仕事頑張ってねぇ♡
      2016.04.13 13:44
    • きーくん きーくん > anneさん
      本当に好きなもの合いすぎて笑った笑
      MECていうのは検索したらすっごい出てくるけど、1日に
      お肉(Meet)200g、卵(Egg)3個、チーズ(Cheese)120gを最低でも食べる食事法です!ダイエット食じゃないけど、身体に必要な栄養が揃うので痩せてる人も太ってる人も標準のいい感じの身体にしてくれるそうな!しかも腹持ちが良い!身体の調子も良くなるらしい!
      もしよかったらアンさんも実践してみてくださ〜い!(^o^)
      お仕事頑張ってきまーーす!❤️
      2016.04.13 13:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    肪を早く減らすことができます。しかし、炭水化物が不足した状態が長く続くと、たんぱく質が分解されるようになるので ... ことがある。しかし、糖新生は飢餓状態で起こる危機的状態を回避するための緊急措置の反応で、長く続けられるものではない ... 。 どれくらいの炭水化物を摂ってもよいですか? 1食だけ低炭水化物にして、1 ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... がし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム八戸 Notre Dame HACHINOHE

    本八戸駅 トランペットの音色がふたりを出迎える。84名の参列者に見守られ祝福される挙式を ... ノートルダム八戸 Notre Dame HACHINOHE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら
  • anne
  • hana
  • くまくま
  • 輝
  • しまたか
被ライバル - 全てを見る
  • くまくま
  • のん
  • しまたか
  • anne
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きーくん
きーくん

154cm 56.1kg

日記
16
ライバル
6
被ライバル
5