今日もお腹空き空きdayー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.5kg 52.5kg 44% (あと3kg) 163cm 55.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.6% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • rakupon

    13:18
    タイトルの通り

    朝起きた瞬間から空腹でした(笑)

    そしてお昼ご飯食べ終わって

    まだ1時間も経ってないのに

    もう何か食べたくて仕方ないというね・・・(*'ω'*)

    午前中は今夜飲み会の主人を

    会社まで送って行って

    お買い物して帰って来たので

    間食の欲求からは少し解放されていたんだけど。

    問題は午後よね(´・ω・`)

    お腹鳴りそうなんだけど・・・?(笑)

    今はコーヒータイムしながら

    ここで日記書いて

    気を紛らわせています。

    んー。

    ここ数日の食欲の凄さったら(笑)

    あっ♪

    そうそう!

    お昼にね

    雑穀を混ぜた玄米を炊いて

    蒸しあずき投入。

    そして今日は

    蒸し黒豆も投入してみましたー♡

    そしてゴマをふりふり。

    もぅね

    私にとって最高のご飯が出来上がって

    すーっごく嬉しかったし

    美味しかった(^^♪

    残りは小分けにして冷蔵して

    明日からのお楽しみです♡

    もちろん

    それだけではなくて

    茹でもやしのポン酢かけと

    タケノコと豚肉の炒め煮と

    温泉卵とカマンベールチーズ1/6。

    これだけ食べたらお腹いっぱいでしょうーって

    感じなのですが

    気分的には

    今からもう1セット食べれそう(爆)

    やっぱり動くしかないね!

    せっかく履きたかったジーパンにゆとり出てきたんだよー。

    昨日届いたパンツもう少し頑張ったら

    もうちょっとだけカッコ良く履けるようになるよー。

    サンダル2足買っちゃったよー。 ←えっ?(笑)

    そう。 なんか勢いでポチっちゃいました(*'ω'*)

    去年愛用してたサンダル2足ダメになっちゃって

    今年欲しいなぁーと思ったら

    同じ日に見つけちゃって♡

    カッコ良く綺麗に着こなしたり

    履きこなす為にも

    おやつに手を出してる場合じゃない!!(笑)

    ・・・今ね

    実はお煎餅に惹かれてるの。

    キッチンにいるのよね。

    黒豆の入ったお煎餅。

    食べたくて食べたくて仕方ないけど

    やっぱりここにウダウダ書いていたら

    少し引き返せそうな気がして来た!!

    DCさすがです(笑)



    19:05
    今朝は雨が降っていたり

    主人を会社へ送ったりで

    ウォーキングが出来なかったので

    夕方思いついて

    カーヴィダンスをやってみました(#^^#)

    少しはウォーキングかわりの運動になったかな。

    そしてストレッチ。

    なんとなく体を動かしていたからか

    黒豆煎餅に手を出さずに(笑)

    夕食終了(^^♪

    お昼ご飯終了後の何か食べたい欲求を乗り切ると

    夕食時間にそれほど空腹を感じないみたいです。

    なので今日も

    お豆腐とほうれん草とえのきのポン酢かけと

    きゅうりのサラダで終了出来た♪

    お豆腐美味しかったぁ♡

    でも食べ終わって少しすると

    また何か食べたいなぁ・・・って思えてきちゃうから

    不思議(*'ω'*)




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      アップルジュース 少し

    昼 ゴマと蒸しあずきと蒸し黒豆の雑穀玄米
      タケノコと豚肉の炒め煮
      茹でもやしのポン酢かけ
      温泉たまご
      ほうれん草のお味噌汁
      カマンベールチーズ 1/6個
      アーモンド
      カカオ70チョコ 2枚

    夜 蒸しお豆腐とえのきとほうれん草のポン酢かけ
      きゅうりのサラダ
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ
       カーヴィダンス 20分




    カロリー合計:13:41
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ うんうんその調子だ‼らくぽんさん❤お菓子に流されずよく頑張ってると思うよー✨p(^-^)q

      購入したズボンやサンダルどんなのかめっちゃ気になるー(*´-`)
      痩せて綺麗になって今年の夏は着こなしちゃお❤

      小豆に黒豆✨お豆さんって美味しくて感動するよね。
      2016.04.13 16:48
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうーー♡
      さちママさんに褒めてもらえると
      午後からおやつ食べなくてホントに良かったーって
      思えるから不思議♪(笑)

      うんうん♪
      買っちゃった(笑)
      高めのヒールが好きなので
      7センチくらいのウェッジソールのサンダルだよ♡
      一目惚れ(*'ω'*)
      うんうん!
      頑張って綺麗に履きこなしたい!
      やっぱり黒豆煎餅に心動かされてる場合じゃないね(笑)

      小豆や黒豆ってほんとに美味しいよね♪
      あぁー。
      冷凍庫に入ってるご飯食べたい(爆)
      2016.04.13 19:19
    • ぽてこ ぽてこ お腹すいても頑張ってますね(*^_^*)
      サンダル二足も買ったのね!
      私ヒールがあるの履けないです。
      ヒールがある靴を履きこなしてる人って、素敵ですよねー!
      パンツを綺麗にはいてる人も素敵です(*^^*)
      引き続き頑張っちゃいましょー♪
      2016.04.13 20:52
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう!!
      今もお腹きゅるきゅるだから
      寝る前にDC覗いて
      ぽてこさんのコメント読めて良かった♪
      何も食べずに眠れそうだよー(笑)
      ぽてこさんはヒール苦手なのね♪
      ヒールないのでも
      可愛いパンプスたくさんあるよね!
      パンツ綺麗に履いてる人素敵だよね!
      私もそうなりたいなぁーって思ってます。
      うん!
      引き続き頑張っちゃうね(^_-)-☆
      おやすみーー!!
      2016.04.14 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... るのは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられて ... りません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指します ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
797
ライバル
25
被ライバル
61