食事内容にも気を付けたい☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 58.9kg 52kg 9% (あと6.9kg) 164.5cm 58.9kgの体型
    体脂肪 31% 29.7% 23% 164.5cm モデル

 » 
2016年04月13日

  • 杏

    ジムでトレーナーさんに1日1550kcal目安にと言われたので、
    ちょっとカロリー計算頑張ってみるかな^^
    あとタンパク質を積極的に摂るようにと。

    昨日は頭痛だったので、食欲なくフルーツ祭(笑)
    食べたもの見返すと、糖分が多かったなと反省><
    フルーツの糖分も侮れないからなぁ^^;

    午前中のマックシェイクは社長から差し入れ。
    美味しかったので良しとしよう(笑)

    カロリーだけじゃなく内容も気を付けないといけませんね^^



    【前日の食事】1200kcal位

    8:30 苺3粒、小さ目おにぎり1つ

    11:00 マックシェイクバニラS

    13:00 サブウェイローストビーフ野菜全部増し、バナナ小さ目1本、オレンジ小さ目

    16:40 グレープフルーツ1個、ココナッツオイル入りコーヒー

    19:00 プルーンジュース(鉄分補給)、ココナッツオイル入り黒ごまきなこ豆乳

    頭痛の為21時に就寝


    ふだんあまり運動してなかったので、
    書かなかったけど
    少しでもやった事記入していこうと思います。

    【前日の運動】
    通勤時のウォーキング早足で20分×2
    腹筋・背筋・スクワット 各30回

    生理中 カロリー合計:14:05
    •  
    • コメント11件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 貴重な意見ですね。
      食べた分が動いた分を上回ると当然貯蓄されますからねf^_^;

      フルーツも物により便利ですよ♬ 私は朝バナナ食べてます。
      果物も確かに糖質が多いので、キウイやイチゴなどビタミン重視で少し摂ると良いですよ。
      カロリーは私で1日1200から1300位です。
      逆に少なすぎですが、たまに炭水化物を沢山食べる日を設けてますd(^_^o)
      2016.04.13 15:58
    • 杏 > 三浦さん

      そうですね!フルーツはビタミン摂取の為に
      うまく取りいれていきたいです^^

      三浦さん、たくさん運動されてるのに摂取カロリー少ないですね!
      それを考えると私食べ過ぎだぁ~(^_^.)
      2016.04.13 18:06
    • めぐこ めぐこ カロリー計算、私は苦手なのできちんとされてて偉いですー!やっぱり摂取カロリーを絞らなきゃ体は痩せてくれませんよね…。
      フルーツはビタミン一杯でヘルシーそうだけど、糖質が気になりますもんね><
      杏さんのご飯はいつもヘルシーで私も頑張らなきゃなぁって刺激になってます(/・ω・)/
      2016.04.13 18:33
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 私は最近カロリー計算してなかったです……!計算とか見るのが面倒で(´ω`;) 2016.04.13 19:06
    • もんた もんた わぁ!スクワット30回結構キツイっすよね!膝を出さないように....ってやってるとプルプルしちゃう!

      私なんかよりは全然食事内容もキチンとしてますよ!
      2016.04.14 00:11
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      果物は 食べすぎると危険大ですよね〜(*^^*)

      私も 運動量を細かく書いていこうとおもったら もっとやる気でるかなあ
      がんばろぉっと
      2016.04.14 00:23
    • 杏 > めぐこさん

      カロリー計算めんどくさいですよね。
      私はざっくりなので合ってるかわからいけど^^;
      フルーツは午後は良くないって言うけど、つい食べちゃいます><
      2016.04.14 10:11
    • 杏 > しなもんさん

      すごく面倒です。カロリー計算^^;
      なのでかなり大雑把です( *´艸`)
      2016.04.14 10:12
    • 杏 > もんたさん

      スクワットきついですよね^^;
      最初筋肉痛になりました。

      食事内容、キチンとしてますか?
      嬉しいな( *´艸`)
      でも夕飯食べる時間が遅いのが原因か
      なかなか体重減りません^^;
      2016.04.14 10:15
    • 杏 > ゆぅゆさん

      果物は夜食べるのは良くないらしいですね^^;

      運動量、少なくて恥ずかしいけど書くとなれば
      やらなきゃって思えるかなって( *´艸`)
      お互い頑張りましょう♡
      2016.04.14 10:16
    • はむ子 はむ子 私は最近カロリ計算復活させました〜

      目安にはなる
      (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      2016.04.28 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... を調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22