【114】教えて!グーグル先生!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 67.6kg 55kg 55% (あと12.6kg) 156.2cm 67.6kgの体型
    体脂肪 47.8% 39.4% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年04月13日

  • うめ。

    こんにちは!

    体重が減らないなぁーって思っていたら、生理前なの忘れてました。
    毎日朝晩の体重測定をしてるんだけど、夜なんていつもビックリする数字たたき出してるんだもん。うめ、体内に水分をがっつり溜めこんでおります。

    がんばってるつもりだから、増えると落ちるー。

    でも生理前・生理中の行動でその後のやせ期が変わると読んだのでダイジョウブ!
    ここでふてくされて台無しにしないのが今回のわたしです!
    気合い入れてちゃんと運動してますよ( ^∀^ )

    さて、きのうの運動報告!
    ①スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    有言実行!
    あー、ちゃんと合格できた日はここで報告するのも気持ちいい…。
    ここで「合格」って書くためにがんばってる節もある。

    スクワットはうちのワンコさんを抱っこしながら…。
    筋トレ+かわいいモフモフを堪能!
    これはこれで楽しいスキンシップタイムです。

    腕の中のワンコに「見ててね、ステキなお姉さんになるよ!」と誓います。
    ここで重要なのは「お姉さん」と繰り返すこと。
    自分で自分の年齢をお姉さんと思い込むの大事!
    結構な熱量で語りかけるわたしとは裏腹に、「まじ、抱っことかいいから…」と言いたげなワンコ様の横顔。

    完全な温度差を感じました。
    振り回され系飼い主です。
    でもいいの、そんなとこもスキ♥

    さあ、今日の運動公約!
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    今日も腹筋なしバージョン!
    生理前微増量を何とか最小限に!
    ここ数日は、いかに水分排出をスムーズに行うのか。
    これをテーマにがんばりますよーーー!
    といっても、まずは何をすればいいのか…。
    グーグル先生、教えて―――!!

    皆さん、今日もがんばりましょうね!

    カロリー合計:14:31
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 生理前は浮腫みやすいしため込みやすくなるよね。
      いっぱいいっぱいマッサージしちゃいましょー。
      運動も有言実行であいかわらずいいです。

      気持ちが充実してる日記ありがとう。
      素敵なお姉さんになれますよ!

      このまま一緒に頑張ろうね。
      2016.04.13 18:53
    • gogodietgogo gogodietgogo ワンワン、想像しててもエズラが可愛いです(♡´艸`)
      前向きで素敵な飼い主さん♥
      励みになります!!⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
      2016.04.13 20:17
    • らすかる らすかる ワンちゃんの光景を想像したらほのぼのしちゃいました♪
      浮腫み嫌ですね。私も悩みの種です。
      2016.04.13 22:43
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      やはりむくみにはマッサージですよね。
      出来るだけ汗をかいて気分転換しながら乗り切ります!
      早くにゃんこさんに追いつきたい!
      だけど焦らずに自分のペースで…。
      ダイエットに焦りは禁物ですね!(^^)!
      マイペースでがんばります!!
      2016.04.14 09:46
    • うめ。 うめ。 > gogodietgogoさん
      びっくりするくらい冷たい目で見られてる飼い主です(笑)
      どこまでいっても私の片思い感がスゴイ・・・。
      でもスクワットの時はダンベルのように負荷をかけてくれるので、やめるつもりはなんですよねー。
      早くスリムな飼い主さんにステップアップしたーい!
      2016.04.14 09:49
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      生理前のむくみ対策で豆乳飲んでみたりしてるんですけど、こればっかりは身体のサイクルだからしょうがないですよね。諦めます。
      これを乗り切った後に来ると信じている「やせ期」に期待して、今は地道な運動がんばります!
      2016.04.14 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... くて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたのが ... ね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68