体重とサイズ記録その⑥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.8kg 49kg 22% (あと7.8kg) 161cm 56.8kgの体型
    体脂肪 26% 22.8% 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年04月13日

  • ポテコ

    初期→6週目現在

    59kg→56.9kg (-2.1kg)

    B 81cm → 84 (+3)
    W 73cm → 70 (-3)
    H 97cm → 95 (-2) 
    太もも 55cm → 53 (-2)
    二の腕 25cm → 24 (-1)

    最近たくさん食べてから体重計に乗っても58kgに乗らなくなりつつある(*´Д`)
    自分比で順調なほうかも。
    今週、生活がだいぶ不規則でまとまった運動の時間取れませんでしたが、空腹時の軽い運動+食後の軽い運動が何となく効いてる気がします(*´▽`*)
    ネット情報ですが、空腹時の運動は脂肪を燃やせて、食後の運動は血糖値が上がりにくくなって脂肪になりにくくなる、らしいヨ…('∀')

    そうそう、お花見がてら外にウォーキングに行きました。桜が咲くと外が一気に春くさい匂いになっていいですねー(*´Д`)
    さくらの画像はその時撮ったやつです。
    あっという間に散っちゃうんだよなぁ~

    カロリー合計:14:37
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 確かに空腹時は脂肪が燃えますが、やはり食べてから運動しないとメマイなどが起きるので私は後者の食べて消費にしています(*^_^*)
      2016.04.13 16:00
    • ポテコ ポテコ > 三浦さん
      食前の運動って体質と体調によって調子悪くする事もありますもんね(^o^;)私も気合い入れて食事少な目にした日にやっちゃうと頭痛になったりします(~_~;)でも主に食べ過ぎた日にやると体スッキリして丁度いい感じでした〜(^o^)
      2016.04.13 22:04
    • りら りら すごい!着実に減ってますね♡わたしもがんばろー(^-^)/ 2016.04.13 23:03
    • ポテコ ポテコ > りらさん
      我が三日坊主人生の中では思いの他順調です(*´Д`)目標目指してがんばりましょ~(*´▽`*)
      2016.04.14 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    りすることは脂肪燃焼を進めることで、太りにくくさせます。 運動の前に甘いものを食べてもよいです ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りません ... る。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなる ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るる
  • あやっぺ
  • ma-
  • あい
  • ひろり
  • ぷっちょ
  • まーさん
  • おデブちゃんさん
  • ぷーさん
  • りら
  • さくらんぼ先生
被ライバル - 全てを見る
  • むん
  • 柚希
  • るる
  • あやっぺ
  • ma-
  • あい
  • ひろり
  • ぷっちょ
  • まーさん
  • おデブちゃんさん
  • りら
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ポテコ
ポテコ

161cm 56.6kg

日記
14
ライバル
11
被ライバル
12