4/13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54kg 51kg 88% (あと3kg) 160.4cm 54kgの体型
    体脂肪 46% 22.6% 18% 160.4cm 美容

 » 
2016年04月13日

  • さと

    最低値復帰
    目標まであと3キロ!あとちょっとの辛抱!

    睡眠時間6
    水1.6

    ココナッツオイルコーヒー
    ミューズリー50g チアシード バナナ ナチュレ100g
    530カロリー

    ココナッツオイルコーヒーカロリー高すぎ(ノ_<)でもバターコーヒーも気になってるw

    間食
    アーモンドフルーツ2袋
    ラカント飴

    ウォーキング
    職場から自宅まで40分 小雨で体冷えた
    太ってたときは雨の日なんて絶対家から出ないぞ~!って思ってたのに
    変われば変わるもんだ!


    ・沼サンがっつり!アボカドゆで卵沼サン!
    (超熟1枚・アボカド1/4・コールスロー・ゆで卵・スライスチーズ)
    ・余ったコールスロー
    ・温野菜
    ・水出し緑茶
    530カロリー

    間食
    カレドショコラ カカオ70 6枚

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー
    ジリアン Bodyshred #1 Cardio 30分
    有酸素運動のみのためプロテインなし

    自主練
    ・腕立て伏せ x10
    ・腕立て伏せ(腕クロス)x10 コレは膝たてないと無理(-_-;)



    オートミール(少なめ)
    かぼちゃのメープルサラダ
    豆腐サラダ(豆腐、レタス、わかめ、鰹節、玉ねぎ、ピーマン、塩胡椒、バルサミコ酢、オリーブオイル)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    最低値戻り〜\(^o^)/やったね!
    ん?なんかユニクロの25インチスキニーのお尻に余裕が…?(((o(*゚▽゚*)o)))買い替えきちゃう?伸びただけとかいわないで~ww

    ユニクロの25は普通ブランドの26,7でユニクロの24は普通ブランドの25相当だからまだ下半身おデブなのよね〜(ノ_<)

    サイズと見た目が重要!体脂肪率はもう妥協点ラインなんだけど…
    見た目が全然だめ!
    ふとももとお尻〜!昔はこんなにふともも太くなかったのになぁ〜。

    いやおデブピークに比べたらチョー改善大変身だけど

    旦那も言うとおり
    「若い頃に比べたらまだまだ」
    自分でもまだ満足ラインじゃないせめてふともも50センチ…!


    上半身ばっかり落ちて下半身タプタプ!いや下半身手を抜いてるのかな?それ以前に下半身筋肉落ちすぎゼロからのスタートだし!

    ジリアンの下半身最強再開したいけどあと1カ月でどれだけ変わるかなぁワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))まずはジリアンBodyshred終わらせなきゃ


    今日もジリアン頑張るぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



    カロリー合計:14:57
    •  
    • コメント8件
    • こめこ こめこ 服はブランドによってサイズ違いますもんね。
      特にパンツはよくわかります。
      ユニクロ、具体的には知らなかったけど体感的に「他よりゆるいな」って感じてました( *´艸`)
      服に余裕ができるとか、うれしい変化ですね!

      いつもがんばっているのに「まだまだ」な気持ちをいつも持っていてステキです☆
      2016.04.13 17:55
    • さと さと > こめこさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      ユニクロのインチ表記はかなりアバウトというかインチですらない感がありますね~w
      ファッションブランドより+1~2くらいみていいくらいです
      そのファッションブランドのジーパンが履きたい!というのが私の最大の目標の一つにあります!
      まだ入らないけどw(;^ω^A テレテレ

      もうあとちょっとがんばっていきます!
      2016.04.13 17:59
    • 未央 未央 体脂肪、私も妥協ラインに来てましたが、やっぱり、引き締め、見た目ラインが重要ですね^_^
      なかなか簡単には理想到達は難しいけど、運動しかないですよね!
      私もさとさんと一緒にボディメイクしっかりやっていきたいです⭐︎
      夏までもう少し。欲出して、頑張っていきましょうね^_^
      2016.04.13 18:04
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おお!
      どんどん目標値に近づいてますね。
      頑張りがすごいです。
      ストイックに頑張ってる日記は大好きです。
      体脂肪もすごいなー。

      着たい服なんでも着れそうです
      2016.04.13 18:49
    • さと さと > 未央さん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      引き締め見た目ラインのためにはもっと体脂肪落とさないとなんですかねぇ~
      見た目がなかなかかっこよくならないのが悩みです(-_-;)下半身デブゥ~

      夏になったら露出が増えますね~いままでお腹ボヨヨンだったのでへこんだお腹は久しぶりですし健康診断も楽しみでしかたありません…がまだ出せるような脚じゃないのでもうひとふんばり!というかんじですね

      一緒にダイエットがんばらせてくださいね!
      2016.04.13 20:13
    • さと さと > 食べ過ぎ にゃんこさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      BMI22から一気に体重がおちにくくなりましたがジリアンのBodyshredというプログラムを開始して少しずつですが動き出しました
      体脂肪率はあくまで目安くらいで本気にしないでくださいね
      朝イチでの数字&10年以上前の体重計なのでwでも体重計としては大丈夫のはず(健康診断とは一致してる)

      着たい服…上半身はほぼ何でも入ります!でも下半身が全然だめなんです(;;)
      目標はシマロンやマウジーのパンツを再びはけることなんですが全然お尻と太ももが太くて膝からあがりません・・・たぶんこれが最後の3kgのお肉なんでしょうがんばらねば
      2016.04.13 20:18
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      凄いな〜!目標までもう一息だ〜(^○^)
      やっぱり地道にコツコツが一番の早道だよね〜♪

      参考になればと思うんだけど…
      自分のエクササイズ日記を読み返すと、
      7/23にBodyshred始めて、
      その時の体重が55.6kg、体脂肪率が30.4%…(T_T)
      1ヶ月後の8/23が52.9kg、27.6%、
      2ヶ月後の9/23が52.8kg、24.6%、
      3ヶ月後の10/23が51.9kg、24.3%、
      Bodyshred最終日の11/6が、49.8kg、23.2%で、
      この間、途中負傷で2週間近くは運動できず、
      復帰後にまた#1からやり直してるけど…(>_<)

      その他にさとちゃんと違うのは、水曜と土曜のCardioの日に、
      時々ジリアン以外のエクササイズに置き換えたことかなぁ〜
      ジリアン漬けに飽きちゃって…っていうのと、
      まったく違うアプローチも筋肉への刺激になるっていうから♪
      さとちゃんは熱狂的なジリアン信者だから、
      飽きるってことはないんだろけど…(^◇^;)

      何れにしても、結果は必ずついてくるっていうのは、
      さとちゃん自身が実感済みだろうから、
      これからの「あと一息」がなかなか大変だとは思うけど、
      とにかく無理せず、頑張って〜p(^_^)q

      いつも応援してるよ〜!V(^_^)V
      2016.04.14 06:14
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございますコメントありがとうございます(^▽^)
      Bodyshred効果ホントウにすごい・・・!
      お勧めしてくださってありがとうございます!
      ジリアンの熱狂的信者なのでジリアンの考えたプログラムに忠実に行こうと思います(下半身なんとかしたくて下半身最強やりたい気持ちを抑えつつw
      ジリアンの新30で72→55kgまでいってここから落ちないなーと困ってたところでBodyshredに出会えてよかったです

      あと一息ほんとにキツイ…でも結果が付いてくるとやめられない(*^▽^*)
      応援ありがとうございます励みになります!すごくうれしいです!( *´艸`)
      2016.04.14 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    続けられる利点がある。ジムなどでは器具を用いた方法が行われるが、無酸素運動は腕立て伏せや腹筋運動、有酸素運動はジョギングや足踏み運動 ... をして外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    しながら、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハーブを使った ... プル 2~3片、アボカドスライス 1枚、コブミカンの葉 1枚 “モーニング・メディシーナ(M ... nal Wildlife Federation)の地元支部が認める蝶とハミングバードの保護区となったガーデンが ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35