今日は上半身中心でトレーニング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54.4kg 48kg 20% (あと6.4kg) 156cm 54.4kgの体型
    体脂肪 0% 32.5% 25% 156cm 標準

 » 
2016年04月13日

  • 平蔵

    先ほど3回目ライって来ました。
    今日までの間、散々トレーナーさんに『筋肉痛がとんでもない事に』と言う連絡をしていたせいか、今日のトレーニングは上半身中心ですって事でした。

    座って重りを持ってツイスト運動
    姿勢を意識したスクワット
    バランスボールに爪先のせて腕で姿勢キープ
    重り付きのバーを座り姿勢で引き下げる

    この位だったかな?

    うん、ツラかったよ。ツラかったけど、前回の地獄を想定していたので…『あれ?こん位なら次回も出来そうデース!』思ったその時、トレーナーさんから「次回は下半身を びしびしやりましょうねd(^-^)」と…。
    そうですよね〰Σ(T▽T;)!
    こんな調子で進む訳ないですよね〰Σ(T▽T;)‼

    それもそうだが、今日の測定で、前回より体重と体脂肪が増えました‼ショックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーm(。≧Д≦。)m‼
    何で?どして?why?
    それを見たトレーナーさんが、色々アドバイスくれましたけど、ショックで心此処に在らずな私。

    辞めちまうぞ‼my body‼

    いやいや、焦っちゃイケナイ~、諦めちゃイケナイ~。いつもなら、ここで辞めちゃうところですが、今回はそうはいかないのです。なぜなら、ライザップだから~(´▽`;)ゞ。私の結果次第で、トレーナーさんの評価も変わるのでしょうから、ここは一つ踏んばらないと‼

    カロリー合計:14:59
    •  
    • コメント4件
    • Myu Myu 体重増加は、多分、筋肉痛で、筋繊維が炎症起こして水分溜め込んでるだけなんだと思うので、正しい状態です。

      私も山登りをした翌日は、必ず体重が増えています。
      慣れない運動で脚が筋肉痛のようになるので…(^_^;)

      慣れてきたら、減ってきますよ〜!
      2016.04.13 17:29
    • ちげこ ちげこ あ、家ではやらないんだ。
      スクワットくらいやらされるのかと思ってた。
      筋肉痛が治ったってことは、筋肉が増えるということだから、次回は体脂肪率減ってるんじゃない?
      2016.04.13 19:29
    • 平蔵 平蔵 > Myuさん
      本当ですか?えーん(T0T)、そうであって欲しいです‼
      トレーナーさんには、食事についてのダメ出しをたーーーーくさんイタダイテキマシタです。
      早くも迷走中…。結果が出ることを信じて頑張ります(/o\)。

      オリーブオイルщ(゜▽゜щ)イエイ‼
      2016.04.13 21:25
    • 平蔵 平蔵 > ちげこさん
      いや、やんなさい!って言われてたけれども、筋肉痛が尋常じゃなくて、日常生活すらままならず、「全然出来ませんでした( ゚Д゚)ゞ!」と報告しましたあ。
      ないあしん?配合のビタミンBを購入し、昨日より服用していますが、トレーナーさんに「マルチビタミンをお飲みなさい」と言われたわ。また捜索に行かなきゃ~。
      2016.04.13 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなってい ... 。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しや ... めに歩くようにします。 疲れずに上半身も鍛える歩き方はありますか? 腕を大きく振って歩くだけでは思ったよりも運動 ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... の方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってますねーー ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • makariko
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
17