停滞期だった…?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 52.6kg 47kg 59% (あと5.6kg) 153.3cm 52.6kgの体型
    体脂肪 27.4% 25.5% 21% 153.3cm モデル

 » 
2016年04月13日

  • ma.

    ここ2ヵ月の食事とさほど変わってないはずなのに
    いきなり体重減り始めた!
    もしかしたら2ヵ月もの間、停滞期だったのかな〜と。
    どちらにせよ減ったのは嬉しい!

    女子日前に増えるどころか減ったので
    終わったらもう少し減ればいいな〜

    とりあえず今週と来週は維持できるように
    食事には気をつけたいと思います。

    カロリー合計:15:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    コルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... か? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... すが、おそらく割としっかりとつわりを体感した方だったのかなと思います。妊娠2ヵ月 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヤマ
  • おぴんく
  • ピーチ
  • いえろーぷん
  • ななこ
  • emi
  • あっぷるぱい
  • るり
  • むーみん
被ライバル - 全てを見る
  • ヤマ
  • おぴんく
  • ピーチ
  • いえろーぷん
  • ななこ
  • あっぷるぱい
  • emi
  • るり
  • むーみん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ma.
ma.

153.3cm 51.3kg

日記
92
ライバル
9
被ライバル
9