乙女心と言う名の見栄

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51kg 45kg 14% (あと6kg) 146.7cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • 凛子

    82日目
    昨日はたっぷり寝たので気分が上がってきました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    ためしてガッテンで同じみの計るだけダイエットを買いました。
    冷蔵庫に貼って使おうと思っているけど旦那に体重バレてしまう(´Д`)
    見た目でわかっていると思うけど、せめて50㎏切ってから使いたい!
    体重グラフを使う為にダイエットするってなんかあれに似てるな。
    都会に洋服買いに行く為に、まずは地元でちょっと見栄えの良い服買いに行くみたいな(笑)

    少しでも早く使えるように杜仲茶始めました( ^ω^ )
    まだ一週間しか経っていないのに
    「杜仲茶 効果 口コミ」で検索(笑)
    私はせっかちです|( ̄3 ̄)|

    朝:ブラックサンダー、コーヒー

    昼:大根とオクラのネバネバサラダ

    夜:塩チャーシューメン、炒飯少し
    餃子3個

    間食:ポテトチーズタルト

    運動:腰回し5分、背筋運動100回

    カロリー合計:15:52
    •  
    • コメント3件
    • モカ モカ 乙女心~(笑)
      タイトルが、これまた秀逸ですね(。>ω<)ノ
      「都会に洋服買いに行く為に、まずは地元でちょっと見栄えの良い服買いに行く」
      これも、めっちゃわかります!
      爆笑しちゃいました(*≧∀≦*)

      冷蔵庫のババーンと貼りだせる日が待ち遠しいですねヽ(*゜∀゜*)ノ
      2016.04.14 12:27
    • 凛子 凛子 > モカさん
      見栄っ張りなんで、旦那の前では40㎏台の自分でありたいです(笑)

      来月くらいには冷蔵庫にババーン!と貼れるように頑張ります(。+・`ω・´)キリッ
      2016.04.14 16:51
    • はむ子 はむ子 ためしてガッテンは安定の効果でつ
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.19 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... の地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
238
ライバル
19
被ライバル
21