いつも通り。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 53.3kg 50kg 56% (あと3.3kg) 164cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 22.2% 0% 164cm 平均

 » 
2016年04月13日

  • kapuamaeole

    ランしてジム。

    まぁ、こんなもんかと。

    トレーナーから追い込みすぎ!!
    との指摘。

    よくばりな私はあれもこれもやりたがっちゃうw

    約1ヶ月通って、以前より力もついた!

    ここらで、トレーニングメニューを変えましょう!とのことでした。

    腹筋の日。お尻の日。背中の日。
    などなど。
    集中的にやっていく感じにするらしい。
    その方が効果が早いみたい?

    まぁ、私は筋肉については無知なので、、、信頼しているトレーナーにメニューはお任せしてみよう!

    次は金曜日!!
    どんなメニューになるのか楽しみ!

    運動

    ランニング
    10km
    ジム筋トレ
    2.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:15:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されている ... 酸素運動となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすること ... 酸素運動と有酸素運動の間に休みを入れてもよいですか? 無酸素運動によって筋肉に血液を多く送り込んだ状態で有酸素運動をすることで脂肪燃焼効果が高まるので ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    らいでないと続かないだろう。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけでは不可能なのか ... HE BODY PRODUCE 表参道」のトレーナーに話を聞いてみた。 ――ダイエットで筋肉量を増やすことがなぜ必要なのか ... ケースもあり、これが腰痛や膝痛の要因にもなり得るのです。 ――なぜプライベートトレーニングが効果的なのか ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • 芭蕉
  • Noel
  • がちゃぴん
  • くーさん
  • あゆみさん
  • こきんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • リコピン
  • ゆったん
  • ポム1212
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • 芭蕉
  • Noel
  • 居酒屋☆脂肪
  • はなうた
  • がちゃぴん
  • くーさん
  • あゆみさん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
kapuamaeole
kapuamaeole

164cm 51.7kg

日記
154
ライバル
7
被ライバル
12