声カスレ(ノ◇≦。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月13日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    △
    【薬】     ○ 
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    風邪気味(;ω;)

    仕事中声がカスカスで電話に出られませんでした(ó﹏ò。)↷↷


    喉に良いものを摂取して早く休もう٩(๑´0`๑)۶

    カロリー合計:16:05
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ あら…大丈夫ですか?(´×ω×`)
      声出にくいときついですね…
      早く治るといいですね❣
      お大事に(´•∀•)ノ
      2016.04.13 20:28
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      お疲れが出てきたんでしょうね
      早めの処置が1番だから栄養とって温かくしてゆっくり休んでくださいね。
      お大事にしてください
      2016.04.13 20:55
    • モカ モカ ら、、、らんさん(´・ω・|||)
      お仕事の多忙さと、急な冷え込みに
      やられてしまったのですね。(´・ω・`)
      声が出ないのはツライですね><

      温かくして、ゆっくりお休みくださいね(*´ω`*)

      PS.
      あ、個人的にのど痛い時は最近
      龍角散ダイレクト お気に入りで使ってます~m(__)m
      以外と、結構効果ありますよ★ミ
      2016.04.14 12:31
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~❣❣

      コメントありがとうございます<(_ _*)>
      喉痛はまだ続いてますが後1日頑張りま~す(笑)

      明日もよろしくねっ(๐^╰╯^๐)♬
      2016.04.14 21:31
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      急な寒さと花粉に負けてしまいましたっ(;゚ロ゚)

      そして今日はムッ~とした暑さ…
      ほんと身体がおかしくなる気候ですねっ( 。-_-。)


      明日は金曜日❣❣ 1日頑張りましょ~(๑•̀╰╯-)
      2016.04.14 21:35
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      コメントありがとうございます(*˘︶˘人)♡*。+

      龍角散ダイレクト…___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

      さっそく明日ドラッグストアにLet's goε===(っ≧ω≦)っ


      今は南天のど飴を舐めてますがイマイチなのぉ〰(>_<。)


      明日も1日頑張りましょ~ねっ(๐^╰╯^๐)
      2016.04.14 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.197 - 善玉菌や食物繊維でトイレを習慣化

    コーナー 水を多く飲めば、やせられますか? 体内の水分が減ると代謝が低下してエネルギー消費が下がる ... わけで、水を飲んだからといって代謝が高まるわけではありません。水分が不足して ... 常の状態よりも高まることは、あまり考えられません。 肝臓に負担がかからなければ代謝は高まりますか? 肝 ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    なやかな筋肉がついたメリハリのあるカラダ」であることが求められます。日本ではあまりフォーカスされていませんが、ミス・ユ ... 後に食べるのはNG」と誤解している人が多いのですが、筋トレをした後は、むしろ食べたほうが良いのです。筋トレをした ... ときに使ってしまった栄養素、「炭水化物」や「タンパク質」を摂取してあげることが大切です。特 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45