こだわりドレッシング♡

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 58kg 48kg 20% (あと10kg) 158cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

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2016年04月13日

  • かなぴ♡

    体重の数字は停滞していますが、むくみが無くなってきたのか、体型が少しずつスッキリしてきました。

    私はサラダを1日一食は食べるんですが、ドレッシングは自分で作ってます。

    《材料一人分》
    ⚫︎てんさい糖(砂糖)小さじ2
    ⚫︎しょうゆ 小さじ1
    ⚫︎酢 小さじ1
    ⚫︎白すりごま 大さじ1
    ⚫︎亜麻仁油 大さじ1

    こだわりは、てんさい糖と亜麻仁油です♡参考にしたレシピでは、砂糖とマヨネーズでしたが、こっちの方が私としては安心して食べられるので。

    味もあっさりしてて、胡麻の風味といい感じの甘さで、とっても美味しいです!これがあるとサラダがもりもり食べられます。

    私は毎日サラダを食べるので、多めに作り置きしてます。気分によって、てんさい糖の量を若干減らしたりします。

    万人受けするかは分かりませんが、おすすめです( ˊᵕˋ* )

    カロリー合計:16:34
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