大型ショッピングセンターへ✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.2kg 51kg 19% (あと3.2kg) 164cm 54.2kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 美容

 » 
2016年04月13日

  • さちママ


    昨日のケーキ❤
    コーヒー


    カツ屋さん
    黒酢野菜カラアゲ
    麦飯
    とろろ
    赤だし
    アサリの佃煮
    春菊のお浸し

    アメリカンコーヒー、サンマルクカフェでスイーツは我慢(TT)

    今日は両親に隣県の大型ショッピングセンターへ連れてって貰いました‼

    日頃節約してるから、服色々かっちゃった(~_~;)
    上の子ども見てもらって一時間でもうダッシュで選びます。


    アラサーの私は何が似合うか、鏡にうつるは疲れた顔、トレンドも取り入れようか?分からないー。
    完全にお買い物迷子です‼

    お金もったいないし、惰性で買うならやめようか…

    いやでも買いたい‼

    で、結局なん着か買いました。でも持ってるのと似たようなやつ。結局似たようなのが増えてく私です(~_~;)


    目指すは大人可愛いママ…ママっぽくないママが理想なんだけどなぁ。

    夕飯
    生姜たっぷりグリーンカレー
    ご飯小
    小松菜グリル

    今日昼ガッツリだったのにあまり増えてなかった。やっぱりウォーキングが効いた、普段もこれくらい活動量増やしたいなぁ‼

    カロリー合計:16:39
    •  
    • コメント18件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!私は主婦にみえないとよく言われるよ

      ショッピングモール楽しそう~
      生理だからたくさんウォーキングや運動出来ないのよね~その変わりお腹痛くなるから便秘は治る
      まあ今週はインドア派になるか~ゲームしたりテレビみたりして室内で過ごそう
      2016.04.13 17:19
    • チョー偏食 チョー偏食 さちママさん、ドンマイだーー!!
      お店で、なに買っていいのか、わからなくって
      買い物迷子になる気持ちわかります。

      ワタシは痩せたり太ったりの起伏が激しいので、
      なにを買ってもすぐ着れなくなります。
      2016.04.13 18:43
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      おぉ♡
      ちゃんと夕べ我慢しての
      朝ご飯ケーキだったんだね(^_-)-☆
      さちママさんはやっぱりすごいなぁ♪

      今日はショッピングdayだったんだね!
      何を買ったんだろう♡
      この季節って
      新しいのが欲しくなっちゃうんだよね♪
      きっと素敵な服を選んで来たんだろうなぁ(^^♪
      可愛いママ完成だね!
      2016.04.13 19:23
    • さちママ さちママ > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      そっかぁ生理やだね❗
      のんびりもよいかもよ。また何か発見あるかも⁉
      ピンチをチャンスにだよー✨
      2016.04.13 22:58
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      ダイエッターあるあるだね‼

      今日はねGUでズボン買ったんだけど。いけそうだったからSサイズ購入✨これでもう私デブれない‼

      今はお肉がゴムの上にぼよんちゃんだよ。
      2016.04.13 23:03
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      服はねカジュアル形と大人っぽいの両方購入してみた。服は素敵になったけど、顔がアンパンマンだからねぇ(~_~;)
      ぶっちゃけ痩せたら何でも似合うよね…(笑)地道にダイエット続けるよ❗

      7センチヒール私もスキー✨
      足細く見えるしね❗
      気分も上がるよね✨
      2016.04.13 23:08
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      GUでS??? やはり すでに デブちゃんではないね!!
      ん。さちママちゃんは 若いしーーー
      色々 ママコーデ たのしめるじゃーーーーん♡♡♡

      今度写真アップしてぇ*\(^o^)/*
      2016.04.13 23:27
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      ショッピング楽しそう〜♪
      春はおしゃれの季節〜♪
      どんな服を買ったのかな〜♪

      アラフィフの私は何が似合うか…(^◇^;)
      今も昔もジーンズやスキニーばかりです…_| ̄|○
      2016.04.14 06:20
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      顔や太ももが肉肉しててまだまだですよー(TT)

      写真の張り付け方が分からぬー(。>д<)ちょっと研究してみますね❤
      2016.04.14 07:36
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      大好きなチェックシャツ買いました‼

      肉球さんならスキニーすらっと着こなしてそう✨p(^-^)q
      2016.04.14 07:37
    • あまね あまね いろいろお買い物出来てよかったですね♪調整もバッチリですね!

      ファッション選びも迷いますよね~。私はアラフォーなので落ち着かなくちゃと思いつつ…大人可愛い素敵なママになりたいです~(≧∀≦)
      2016.04.14 07:47
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん


      ん?スマホー?
      ガラケーー??(。・о・。).+*:゚+。.☆
      2016.04.14 08:07
    • ぶたさん ぶたさん 私も可愛いママになりたいけど、若作りしすぎとか思われたくないし...

      ファッション悩みます(>_<)
      2016.04.14 14:13
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      服装、本当に迷いますよね。
      本当は楽だから短パンはきたいけど、36だとどうなのかと思いはけません。

      両親とのお出掛けは、楽しそうですね。
      2016.04.14 14:40
    • さちママ さちママ > ぶたさんさん
      そこなんですよー‼
      痛いと思われれたくない〰(TT)昨日早速旦那からちょっとイタイと言われ。

      反省しています。

      自分では分からないものですね!Σ(×_×;)!
      2016.04.14 14:56
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      夏場は短パンがイチバンですよね?暑くてピタッとしたやつ無理です。
      私はよく短パン履きます。でも脚が太いのなんの(~_~;)

      今年34になります。年が近くて嬉しいな✨これからもよろしくお願いします‼
      2016.04.14 15:01
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      スマホッス‼
      2016.04.14 15:02
    • さちママ さちママ > あまねさん
      一緒に大人可愛い素敵ママになりましょー❤
      ファッション雑誌に載ってるような(笑)
      2016.04.14 15:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ... で、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... か? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    に寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... 。 昼食はお目当のカレー屋さんBollywood Theaterで。インドカルチャーとアメリカンカルチャーをミックスした ... を発見。 ここのスタンプの種類と繊細さ! 猫好きな私はウチの子(猫を一匹飼っています)に似たとっても可愛いスタインプをゲットしました ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • BELLNARL(ベルナール)

    JR阪和線和歌山駅 JR和歌山駅から車で3分。人気会場に3Dプロジェクションマッピングが登場! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.4kg

日記
275
ライバル
44
被ライバル
35