4/13 〜夕方

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 84.9kg 80kg 57% (あと4.9kg) 153cm 84.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 美容

 » 
2016年04月13日

  • みやな

    ふぁー!減ってる!ナゼ?!Why?!
    痩せ期入ったか?
    生理の記録してるアプリではまだのようだけれど。

    でも今日は15時過ぎに寿司食べちゃったorz
    夫さんと出かけると外食しちゃっていかん(-_-)
    てことでサプリとコーヒー(ブラックじゃないけど。)と酵素と神頼み(-人-)なむー 笑

    タダ働き案件の半分はOKが出た。
    あと半分もさっさとOK出してくれ><
    今日はこれから仕事して夕飯作って仕事やな。
    普段の仕事が遅れ気味や。。。

    今日明日は夫さん休み。
    うまく時間取れなさそうだけど頑張らなきゃ!

    カロリー合計:16:47
    •  
    • コメント8件
    • J次 J次 こんにちは
      ライバル登録させて頂きました!
      お互い頑張りましょう!!
      2016.04.13 18:23
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 謎に増えるときもあるし減るときもありますよね。
      でもうれしいですね。

      ゆっくりでいいので結果出して頑張っていこうね。
      2016.04.13 18:48
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おおー♪♪いいねいね(*´∀`*)
      いつも頑張ってるから
      神様からのご褒美だwww

      ちゃんとやってても増える時あるし
      テキトーにやってても減る時あるし
      ほんとダイエットってナゾだらけw
      毎回違うから戸惑うよねww
      わたしも早く
      ヤセ期来ないかなー(*´艸`*)
      2016.04.13 19:30
    • みやな みやな > J次さん
      はじめまして!
      コメント&ライバル登録ありがとうございます☆
      のんびりマイペースでやっておりますがよろしくお願いします♪
      2016.04.13 22:36
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      一の位だけど数字が変わると嬉しい♪
      にゃんちゃんに比べたらほんとカメすぎて情けないけど…
      のんびり確実にやってこうと思います♪
      2016.04.13 22:37
    • はち(退会済み) はち(退会済み) やったー!体重動いたーーー!
      痩せ期到来ですねきっと!
      動けなかった時も食生活をちゃんとしてた証拠ですよ♥

      そうそう、運動用のルームシューズ買ったのですね♥
      みやなさんは体を動かすのが好きみたいだから、これで膝の痛みが軽くなってたくさん運動出来るといいですよね♥

      お仕事もちゃんとやっててすごいわ!
      体を労わりつつ、頑張ってください♥
      2016.04.13 22:39
    • みやな みやな > ゆかにゃんさん
      明日にはまた増えてそうな予感だよーT-T
      自業自得だけども…汗
      私はそろそろヤセ期のはず!
      ここでしっかり頑張らなきゃー!
      もうすぐGWがきてしまうっ><

      ゆかちゃんは溜め込み期だね><
      でもちゃんと調整しててエライ★
      ヤセ期にグッと下がりますように♥
      2016.04.13 22:42
    • みやな みやな > はち@大減量中さん
      わぁ♥一緒に喜んでくれてありがとうです~♥
      でも今日寿司食べてきたのでまた増えそう…汗

      でも!でも!
      靴が来たら頑張りますよー!
      どうもやっぱり踊ってるのが楽しいみたいです、私。
      早くTRF踊れるように体労りながらやっていこうと思います♪

      はっ!今日100均の前通って「なんか用事があったような…」と思ったら!
      あれだ!青竹!忘れてきた~><

      今日はまず仕事がんばります…(-_-)はぁ
      2016.04.13 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていること ... の差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくこと ... イエットには停滞期があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となってい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23