あと17日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 56.4kg 56kg 96% (あと0.4kg) 163.2cm 56.4kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 理想

2016年04月13日

  • みーちゃん♡

    4月に入ってバッタバタ~

    最近帰りが遅くて、家に帰っても
    やらなきゃいけない事が山積み。

    せっかく入会した上半身痩せ強化ジムにも
    まだ1度も行けてません(´・_・`)

    そして、気が付いたら親友ちゃんの結婚式まで
    あと、17日。

    4月に入ってから、なーんも運動してませんが(笑)
    今朝久々に体重を測ったら、ごはんを食べる時間があまりなく
    りんごばっかかじってたら2.5キロ減ってました(・・)え。笑

    式当日までにダイエット頑張って52、3キになれたら、、
    なーんて思ってましたが、もう、満足( Ö )
    もう式までダイエットも頑張れそうにないのでここらで
    手を打ちます(・・)

    今日はおひさしぶりに定時で帰れそう♡
    しかも、さっき業者さんにおいしそうなプリンを2つ頂いた~
    食後に2個食いしてやろーっと♡笑

    カロリー合計:17:12
    •  
    • コメント2件
    • しおり しおり みーちゃんまずはお仕事おつかれさま(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡4月もやっぱりバタバタなんだねーー( ´›ω‹`)早く落ち着いてくれるといいね♡
      そして体重めちゃ減ってるーー!!
      りんごばっかりかじってたの(´・_・`)??忙しくてごはんどころじゃなかったのかな?心配だよーー。
      みーちゃん写真で見てもスリムだしそんなに気にしなくていいと思うけどなー♡でもやっぱり目標体重までっていう欲は出ちゃうよね♡あと17日は頑張っていまの体重キープして、親友さんの結婚式めいっぱい楽しんできてねーー!!
      2016.04.13 23:12
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      おはよ~♡
      うん!私異動があったから、覚えなあかん事とか
      いっぱいあって4月はバッタバタしててぇ(*_*)
      そそ!ほんま一時期毎日りんごかじってた!笑
      忙しかったのもあるやけど、謎の青りんごブームが
      到来してて!笑。
      いつも心配してくれてありがとう^^♡笑

      いや~、私実物ほんまごついねん、、笑
      体重と見た目が比例してないというかなんというか、、笑
      そそ!やっぱり欲出てくる!笑。
      この夏は久々に頑張りたいな~とか密かに思ってるよ^^♡
      夏目標達成して、秋冬は心置きなく冬眠したいな~笑
      とにかく今はやる気がおきないから式まで体重キープ
      頑張ね╭( ・ㅂ・)و
      2016.04.14 09:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりません ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... 深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.6kg

日記
206
ライバル
10
被ライバル
31