安静解除

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 57.8kg 50kg 35% (あと7.8kg) 158cm 57.8kgの体型
    体脂肪 32% 0% 14% 158cm 標準

 » 
2016年04月13日

  • harv.smq

    やったーーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ
    「運動もほどほどにならしていいよ
    徐々に体力つけってってね、お散歩とか」
    先生からの一言!

    寝っちゃく食っちゃは辛い‼︎
    家事とかは嫌いだけど、寝とるだけは
    本当に勘弁‼︎

    早速、娘子さんを抱っこ❤︎
    我慢したねーーー‼︎
    明日はお散歩しまーす(*^^*)

    今日はストレッチを15分
    念入りにしました。

    体重も測ったら58㌔!
    いい感じだった?訳がない!
    次の検診23日まで58キロでいて
    とか言われたけど...
    頑張ろう。

    朝ごはん

    カロリー合計:17:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    るのが目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけ ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないよ ... れも20分程度のウォーキングなどです。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってますねーー ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... は、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なーちゃむ
  • JICCA
  • まっきん
  • のんたん
  • わかな
  • 大ちゃん
  • cheri
  • ももちり
  • ぶーぶーべいびー
  • ユウキ嫁
  • テイラースイ太
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • さき
  • キュゥ
  • ほし
  • のんたん
  • ももちり
  • ユウキ嫁
  • テイラースイ太
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
harv.smq
harv.smq

158cm 55.6kg

日記
212
ライバル
12
被ライバル
8