風邪悪化の為、甘える

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.6kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年04月13日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:和風パスタ
    昼:スポドリ
    夕:スープパスタ(和風パスタアレンジ)



    風邪が悪化した私を心配して、主人が家事を休憩させてくれました(;^_^A

    寒気と吐き気が半端無い…orz

    朝昼夕控えて吐かないようにした感じ( ̄▽ ̄;)

    朝ご飯が出来たら優しく起こされ、食後の片付けも洗濯も掃除もせず…ゆっくり寝てた(..)



    今から出掛ける為、風邪良くならなかったら主人に
    「風邪治るまで家事禁止(o^^o)」
    と言われてしまいました…

    主人、ゴメンね…

    それ以上にありがとう。



    風邪治ったら「楽しく健康的にダイエット」だ(≧▽≦)vV



    18時00分

    カロリー合計:18:00
    •  
    • コメント16件
    • ふな ふな 風邪長引いてますね 泣。
      しかも吐き気とは。お辛いですね....。
      今日はゆっくりされたみたいで良かったです。
      2016.04.13 18:32
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      はい(..。

      吐き気より、風邪治るまで家事禁止令がツラいです(-""-;)
      2016.04.13 18:35
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      体調、辛いですね(T_T)

      旦那さん、優しいですね(;_;)

      無理なさらないで、ゆっくりしてくださいね(T_T)
      2016.04.13 19:21
    • ニャン ニャン パスタ美味しそう♡
      野菜も摂れて栄養あるね♫

      体調悪い時や気分が
      優れない時ゎいっぱい甘えて
      時間に任せてゆっくり
      休んでー(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.04.13 20:23
    • ぽてこ ぽてこ 大丈夫?
      優しい旦那さん(*^_^*)
      お大事にねm(_ _)m
      2016.04.13 20:47
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは(*^^*ゞ

      吐き気が半端無いですー(-""-;)

      優しい主人に甘えます(;^_^A

      明日の夕飯は作りたいですし(・_・;
      2016.04.13 23:14
    • 茉斗 茉斗 > ニャンさん

      パスタ美味しかったよ(*´∀`)♪

      甘えまくってるから、主人の重荷になってないか心配(..)
      2016.04.13 23:15
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      吐き気がヤバいよーぅっ

      主人に甘えて、明日の朝昼ゆっくりして夕飯は作れるように頑張るo(`^´*)
      2016.04.13 23:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      吐き気あって ご飯 たべられるのぉ??
      どーしたら よくなるのかなぁ??
      お大事にね♪♪
      2016.04.13 23:29
    • karie♡ karie♡ \(^o^)/パスタ美味しそ♡

      毎日のよーに、吐き気あるかんじだけど…大丈夫??(ノ_<)
      あたしは吐いたり気持ち悪くなったことが、人生で1〜2回しかないから、なんか心配だよ〜(>_<)
      にしても。ダンナさん優しいね♡
      2016.04.13 23:52
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      ご飯は写メの半分も食べられてないよー(;^_^A

      吐き気ってやーね(-""-;)

      今朝は時間かけて頑張って食べたよ☆
      吐かなきゃ良いんだけど…( ̄▽ ̄;)
      2016.04.14 07:59
    • 茉斗 茉斗 > karie♡さん

      パスタ美味しかったよ(o^^o)

      元々偏頭痛持ちだから、吐き気は慣れてるはずなんだけど…こうも続くとツラいね(・_・;
      2016.04.14 08:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      ーんーーん そっか。
      なんも よい アドバイスできんくて
      ごめんよぉーーー(>_<)!!
      2016.04.14 08:08
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      いやいや
      気にかけてくれて嬉しいよ(o^ω^o)

      ありがとね!(*´∀`)
      2016.04.14 09:48
    • なおちゃん なおちゃん こんにちは♡
      旦那さん優しい〜!!
      素敵な旦那さんですね(*´ω`*)
      治るまでゆっくりお過ごしくださいね(>_<)
      2016.04.14 14:01
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんありがとうございます(*^^*ゞ

      優しい主人に甘えまくってるので、風邪が良くなったらトコトン尽くすつもりです(笑)

      早く治さなきゃ(-""-;)
      2016.04.14 14:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    ようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... ので、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスした ... 半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正 ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】相葉雅紀<後篇> 初“月9主演”も「嵐」メンバーの反応は…

    も含めて。だから僕が一方的に楽しみにしてます。ニノには…聞かないです(笑)。自分で感じるままの方が。先入観なくお会いしたいと思いま ... のだろうか?  「何も言ってくれなかったんですよ。『ストーカーの話』としか伝えてない ... いるそうなのだが、「20数年間、ここ最近まで一度もお店を休んだことがなかったんですよ。どれだけ熱を出して ... 【インタビュー】相葉雅紀<後篇> 初“月9主演”も「嵐」メンバーの反応は… ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39