昨日の夜食の影響。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 61.6kg 58kg 2% (あと3.6kg) 148cm 61.6kgの体型
    体脂肪 36.2% 37.1% 32% 148cm モデル

2016年04月13日

  • ☆いちご☆

    昨日は夜眠れなくて、夜中に過食してしまいそれが今日の体脂肪に響きました(>_<)昼間運動して夜は早めに寝ることが大切。あとたんぱく質をとることが大切なので卵は1日一個食べよう。

    朝食 コーヒー 白湯 トマトジュース ヨーグルト バナナ もやし炒め

    昼食 ご飯100g しめさば 80キロカロリーのアイスクリーム

    夕食 ご飯80g 青椒肉絲 やきさば 豆腐いちご

    今日の運動 ジムで筋トレ10分 エアロビクス45分 ウォーキング20分

    運動はこの調子で続けていこうと思う。

    カロリー合計:1225kcal18:31
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