ノリノリで…♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.4kg 58.5kg 55% (あと2.9kg) 163cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 平均

2016年04月13日

  • おなかプヨプヨ

    作りまくっちゃいました。「痩せちゃうかもなオカズ♡」

    チーム・痩せオカズ作りおき←だんだん省略されてます(笑)

    ガンバ!

    作ったのは、
    ・殆どコンニャクだけの白和え
    ・中身キッシュ(ヤセオカ)
    ・鶏胸肉のガーリック焼き
    ・パスタ33グラムのナポリタン
    ・鶏胸肉のレモン煮(ヤセオカ)
    ・チアシード入りヨーグルトスムージー
    ・キャベツばっかり回鍋肉







    カロリー合計:19:40
    •  
    • コメント11件
    • チョー偏食 チョー偏食 ヤセオカ(←世界の終わり的に略してみました)の数々
      美味しそう!!!!
      しかも低糖質だなんて、ワンダフーーール!!
      しかもしかも作り置きの常備菜で、日持ちするなんて
      最高ですね。(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.13 19:47
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 作り置きの量が未だに分かりません(-∀-;)
      なんか結局、その日の内に食べちゃう(笑)

      日頃から思ってたけど、プヨさんは料理も片付けも、ミドレンジャーもマメだよね!本当産んだら見習わないと!ヾ(´▽`*)ゝ
      2016.04.13 20:52
    • クロ クロ ほんと、凄いっ!また痩せおかずが美味しそうなのがまたいいですね^_−☆
      2016.04.13 22:27
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 美味しそう!
      そして、ビジュアルも美しい…!
      お手本を見ながら作ると、ステキに仕上がるものなんですね♥

      しばらくはこのオサレなおかずが並ぶのですね。
      テンション上がるし気持ち良く痩せられそうー♥
      2016.04.13 22:43
    • りら りら ヤセオカ!
      良いネーミングですね(*^^*)

      どれも美味しそうです。
      私もがんばろう!

      今日、子供のお弁当にヤセオカを使って思ったのですが、
      冷蔵庫にストックおかずがあると、なんだか気持ちにも余裕が出てくるような。
      いつもより、のんびりお弁当詰めてました。
      2016.04.14 07:36
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      「ヤセオカ」採用させていただきます(笑)コンパクトでシャープなネーミング、讃美讃美♡
      いや、考えてみたらどんなオカズも冷蔵庫に入れたらある程度は日持ちするよね(笑)だからあの本の隠しテーマは「2〜3日先のダイエット食をちゃんと用意しときなさいヨ」ってことみたい♡

      2016.04.14 09:09
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ぬ。(10ヶ月☆あと少し!)さん
      本の分量は2回分なんです。でも、副菜の選び方によっては3回分にしても良いかもね〜
      ぬ。さんはお子さんや旦那さんも同じものを食べてくれそうだから、そんなオカズなら倍量作って半分保存とか…
      要は家事の効率化なんだよねー作りおきって。手抜きとも言う(笑)

      主婦(母)は忙しいからね♡
      2016.04.14 09:17
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさん、おはようございます!
      本の分量は2回分なのね…(。_。)φ
      分量も気にしないズボラだけど(笑)
      産後は特に作り置きが必要だし、頑張ってみよう!
      勉強になります!ありがとうございます♡(*´ω`*)
      2016.04.14 09:27
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      オイシイおかずでお腹満足で痩身効果があったらサイコーですね〜
      でも、世の中そんなに甘くないから、多少の空腹にも慣れないとね♡
      このオカズはお腹にモタレないようです。晩ご飯は控えめにはしていますが、寝る前に程よく空腹になります。
      2016.04.14 09:33
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > はち@大減量中さん
      見かけのキレイさは重要です。DCにアップする為に(笑)
      オカズを数種類作ったので、後は1日1種類作り足して、順繰りに食べていけば、常時ヘルシーオカズがストック♡

      コレで安心して、平日は外出しても外食せず、腹ペコで家に急げます(笑)

      2016.04.14 10:37
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      気持ちに余裕!ワタシも感じています。夕飯時のバタバタ感のストレスが軽減。ストレスって意外なところに潜んでいるのですね〜
      「ヤセオカ」はチョーさん↓のネーミングを採用。チーム・ヤセオカ、頑張りましょう。活動内容はヤセオカを作り、アップして刺激し合うこと♡♡

      2016.04.14 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    ずに腸を通過していく。粉コンニャクは手作りコンニャクの材料として販売されているほか、ダ ... ネルギー量は100g当たり約7kcal、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないというメリットがありま ... せん。そこでコンニャクの粉を水で溶いて、ゲル状にしてからゼリーのようにして食べる方法がすすめられています ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう

    ングやスープに加えてもおいしくいただけます。普段の食事にプラスしやすいようで、お茶やジュースだけでなく、スムージやヨーグルトに加えてもタピオカ ... んでも摂り過ぎは良くないですが、豊富に含まれる食物繊維は多量に摂り過ぎるとお腹の調子を悪くすることがあります。また、チアシードは体に良い栄養が含まれています ... 特徴なのでいろいろな食材に合わせやすいです。1番簡単に摂れるのは、お好みのドリンクにそのまま入れてチアシードがゼリー状になるのを待つだけ ... 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう ...

    ダイエットNEWS
  • ノリタケの森 レストラン キルン

    名古屋駅 名駅から徒歩圏内、森の一軒家を貸切!美空間&美食で大人のガーデンウエディングを! ... ノリタケの森 レストラン キルン ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
739
ライバル
24
被ライバル
57