暇な一日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.6kg 52kg 0% (あと12.6kg) 159cm 64.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 0% 25% 159cm 平均

 » 
2016年04月13日

  • ベル


    コーヒー
    置き換え


    天ぷらそば

    おやつ
    チョコパイ


    お味噌汁(大根、しいたけ)
    いちご

    ウォーキング、スローランニング休み

    ウォーキングもスローランニングもお休みにすると、1日が暇に感じます。ウォーキングに行くためにさっさと掃除をしたり、走るために夕飯の片付けをさっさとしたりして、1日が回っていたのに、急ぐ理由がなくなったので、何もかものんびりモード。
    こんなだから太ったんだなあと、しみじみ考えてしまいました。
    早く膝治って〜。
    運動休みの間、極力太らないように、置き換えを利用して頑張ります。

    生理中 カロリー合計:19:52
    •  
    • コメント6件
    • クロ クロ なんと、努力してますね〜
      私も今日は休息日、その上活動計量も全然、、雨ですから。そんな日は、開き直って半身浴。お風呂で脂肪をめちゃもんでいます。あとは寝る前にヨガやらストレッチやら、腹筋やら。日頃の運動疲れを癒す?ですね。ゆっくりされてください*\(^o^)/*
      2016.04.13 22:23
    • あまね あまね 置き換え食、頑張ってますね♪
      私も今日の夜は置き換えにしようかな~( ´艸`)
      時間のやりくりのために努力されてるんですね!私も見習わないと~

      痩せる運動は有酸素運動以外にもいろいろ方法はありますから(ドローインとか、腕回しとか)ソッチ方面も良いかもしれませんね♪ 
      2016.04.14 07:41
    • ベル ベル > クロさん
      こちらも雨です。運動できない分、食べる量を減らそうと頑張っていますが、時間が余ります。膝に負担をかけないような運動を模索中です。
      2016.04.14 09:13
    • ベル ベル > あまねさん
      時間のやりくりというか、1日の流れが決まっていたところに、運動が出来なくなった分、流れが変わってしまったので、何をしていいのやらという感じです。膝に負担がかからない運動を模索中です。
      2016.04.14 09:19
    • ハピ子 ハピ子 痛いところが膝だと自分の重さを思い知らされる感じがして切ないですね。
      まさか同じ時期に膝が痛くなってるなんて、お互い頑張りましょう◟( ˘•ω•˘ )◞
      2016.04.14 18:07
    • ベル ベル > ハピ子さん
      最初は神経痛かと思っていたのですが、やっぱり痛めてしまったらしいです。自分ではランニングの距離を順調に伸ばしていたつもりですが、無理があったみたい。お互い早く治しましょう。
      2016.04.14 18:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    せん。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをすると ... は2分ほどで200mを歩くくらいのスピードのウォーキングに切り換えます。全力歩き、普通の速度でのウォーキングを5回ほど繰り返します ... せん。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っているとマシンに合わせて斜めに ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

    うと、疲れてしまって集中力がなくなってしまいます。筋トレでは、鍛えている筋肉を意識することによって効果がアップする ... 。  そんな中で、筋トレと有酸素運動(ランニングやウォーキング)、どっちを先にやったら効果的なので ... のか、ランニングやウォーキングをするのか」が大切になってきます。 1.脂 ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35