体重はかわらないが

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 150kg 149kg 80kg 1% (あと69kg) 178cm 149kgの体型
    体脂肪 48% 48% 20% 178cm 標準

2016年04月13日

  • ハバタキタイ

    体重はかわらないのに、見た目がしまってきました。とくに、脂肪が薄い場所は筋肉が目立ちます。
    腹は一回り絞れた感じです。
    ちなみに、腹筋のたぐいは一切やってません。

    トレーニングメニュー

    火曜日 脚のワークアウト30分
    水曜日 肩と背中のワークアウト 30分
    金曜日 腕と胸のワークアウト 30分
    ワークアウト後は20分のバイシクルマシーンで有酸素運動です。

    さて、ケトジェニックはじめてから6日目ですが、来週の今が楽しみです。

    食事減らすと飢餓状態になりやすいらしく、でもダイエットあせる気持ちとの戦い。。
    夕飯だけ量を減らしてプロテインをメインにしてみようかな。

    カロリー合計:2000kcal20:02
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