牛肉!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.6kg 48kg 73% (あと2.6kg) 156cm 50.6kgの体型
    体脂肪 34% 26.4% 22% 156cm 平均

 » 
2016年04月13日

  • ミスティ

    昨日は久しぶりに牛肉をがっつり食べました!

    なんか、そうしたら、食後に甘いもの食べたくならなかった。なぜかな?

    体重は思い通りには減らないけど、毎日の栄養バランスと甘いもののコントロールを目標に増えないようにしたいと思います。

    玉ねぎスープデトックスは緩やかに続けます!

    今日は黒豆雑穀玄米に野菜と果物とシャケなどのヘルシーなお弁当。

    会議で配られたお菓子とチョコを食べちゃったし、夜の職場懇親会ではお寿司やらエビチリやら、塩焼きそばやら好きなように食べ、プチデザートも3つ!

    なんか疲れてお腹空いてたから、食べちゃったのです

    でも、また明日から気を取り直してがんばります!

    カロリー合計:20:05
    •  
    • コメント10件
    • Myu Myu 増えていた体重は少し前に戻りましたね(^^)
      牛肉のL-カルニチンは、体重が減らない時にはたまに摂るといいらしいから、タイミングとしては、いいかもしれませんよね。
      私も今朝は、牛肉にしました(^_^)v
      大きく減らないけど、まずは増やさないって事が大事大事!ね!?(笑)
      2016.04.13 23:02
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      そうなんですよね、増やさないことがーーー

      それなのに、今日の懇親会でまたしても暴食気味
      さらに帰宅後仕事しながらイライラしてドライフルーツとナッツとカカオニブをポリポリ

      シャーベットにミルクかけたのを半分

      などやらかしてしまった謎の深夜

      しかも夜更かし、明日は早朝からー

      京都デートが遠ざかるから明日からまた仕切り直します!
      2016.04.14 00:55
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 牛肉ガッツリいいね(≧∇≦)
      私も今夜はお肉を食べよう‼︎
      2016.04.14 15:38
    • ミスティ ミスティ > ゆかさん
      美味しいですよねー!
      柔らかめの赤身が好きです〜

      サーロインとかはちょっと最近無理なのです
      脂が…
      ダイエットは一進一退です
      2016.04.15 23:54
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。

      すごく減らされてますね!

      牛肉いいな。
      満足感ありますものね♡

      何を食べるか、って、やっぱり大事なんですね。^_^
      2016.04.16 13:15
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      それが、また増えてしまって…
      もー壁まで行きつけません!

      それにしても石見神楽、素晴らしかったです!!
      2016.04.16 19:56
    • はむ子 はむ子 牛肉はおうちご飯ですかー?

      器もなンかカッコイイ

      疲れると食べたくなりますね〜

      脳からなんか指令出てんのかなー
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.04.17 07:29
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      おうちごはんですー!息子はステーキ二枚ぺろりですから、お外では高くて!!

      牛肉にはささみには含まれない栄養素が入ってるらしいですね〜

      お肉、好きです❤️
      2016.04.17 07:55
    • プチプチプチ プチプチプチ ミスティさん、ミスティさん

      きのう夜から、夕飯食べた後もすぐお腹すいてたのに

      それがなくなったんですよ~!

      まだ、2日ですけどね。

      薬断ち効くとイイですね~

      ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……



      2016.04.17 23:34
    • ミスティ ミスティ > プチプチプチさん
      おお!それが私もなんです!
      昨日の夕飯のあとはデザート無しでさっくり理ごとに戻れました。
      気のせいでもなんでもいいから、続いて欲しい!
      体重は高止まりしてますが、体脂肪が少しだけ落ちてきました。

      まだ1日ですから、これからの行い次第ですよね!
      2016.04.18 09:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... がきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル広島

    広島駅 【海から1分】オーシャンビュー&上質なおもてなしのリゾートホテルウエディング ... グランドプリンスホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65