次男が腹痛!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55.6kg 48kg 17% (あと7.6kg) 156cm 55.6kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • 春

    朝登校時間が近づくと腹痛を訴える次男。
    集団登校の集合時間に間に合わず。
    甘やかせてはアカンと思い「治ったら学校行くよ!」と喝を入れる。
    30分後に要約行く気になり自転車の後ろに乗せて猛ダッシュ!
    教室まで送りましたがまたお腹痛いっと言い始める。
    でも先生に任せて次男に手を振ると泣きそうな顔(;゜0゜)
    可哀想やったかなぁって後ずさりしながら自転車乗ってると自転車同士でぶつかるし、ビックリした!

    12時に電話してみると明るい声が!腹痛も無い!良かった良かった。

    緊張してるんかなぁ、優しくしてあげようって思いましたf^_^;

    朝 写真
    昼 カフェオレ2杯
    間食 夕飯の唐揚げ3個
    夜 写真、黒豆

    リハビリ筋トレ
    半身浴 40分

    次男が夕方ポテチを食べていたけど手を出さなかった。
    今日で休肝日4日連続です。

    カロリー合計:20:13
    •  
    • コメント2件
    • みなっち みなっち
      あらら〜
      お腹痛くなっちゃいましたかぁ。

      気持ちの問題なんでしょうけどね。
      中学高校だったら「行っておいでー」でいいでしょうけど、小学校1年生ですもんね。

      心配なことがあるのかな。
      早く慣れるといいですね。
      2016.04.14 00:05
    • 春 > みなっちさん
      うちの子は3月産まれなので精神的に追いついていないのかなぁ?

      でも今日は笑顔で登校して行きました。当分は様子見ていきます。
      2016.04.14 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    肪の分解と燃焼を盛んにすることができます。 全身浴と半身浴を繰り返すには、どうしたらよいですか? シャワーでは熱めであっても全身を温めるまでには時間が ... 、全身浴と同じような体脂肪の燃焼効果を得ることができる入浴法。肩までつかった全身浴では10分 ... る血管が収縮されて、ポンプ作用によって血流も高まります。腰かけたまま頭の後ろで手を組んで、腹筋を緊張させて前後に ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いう気持ちはない」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... か思うものでしょうから。 ――そろそろお時間が来てしまいました。最後にまとめと言いますか… 紀里谷:みなさんのお悩みや相談を聞かせていただいた ... よ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかな ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック札幌フローラ

    東札幌駅 婚礼のための専門式場で叶える全て任せて安心の結婚式!魅力はフェアで確認しよう ... ベルクラシック札幌フローラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7