その場ジョギング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 69.1kg 60kg 0% (あと9.1kg) 157.5cm 69.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.5cm 標準

 » 
2016年04月13日

  • にこ。

    今日は雨が降ったりで、歩きにくい天候だったので、室内でドタドタ動いてました。
    (⌒-⌒; )

    空いたスペースで、その場ジョギング。歩数はあまり伸びないけど、結構息があがります。

    わが家はマンション暮らしですが、わが家は2階で、幸い、下は自転車置き場なので、階下の住人に迷惑を掛けることはありません。
    (^_^)☆

    東日本大震災当時は関東在住で、避難所生活も経験したので、北海道に戻る時の住まい探しは、すぐ逃げられるよう、一階か二階を希望。
    高層階へは恐怖と不安しかありません。
    (´+ω+`)

    夫が帰ってくる前に、また"その場ジョギング"して、お風呂に入ってサッパリしようと思います☆

    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    素を多く吸い込んでも、その酸素が多く使われる筋肉が動いていなければ仕方がありません。歩くことによって深呼吸以上の酸素を取り込むこと ... ができます。 筋肉が増えなくても基礎代謝を高める方法はありますか? 普通に歩くくらいでは筋肉が大きく増えることはありませ ... 、量が少ないので、筋肉運動の効果は現れにくくなっています。女性の場合は大きな負荷をかける ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 女性の多様性を受け入れる寛容さが優れた組織を作る。『ELLE』森明子×坂井佳奈子対談--1/2【INTERVIEW】

    目の出産の時に、当時の勤め先を退職しました。子育てをしながら2年ほど専業主婦を経験したんですが、当時は次の勤め先の予定もありませんでした ... 、専業主婦を希望する方が増えていたりするようですが。 森:私は、子どもの頃から働くってことを当たり前のこと ... と考えていて、働かない人生ってちょっと考えられなくって。専業主婦をしていた時期に、自分の存在価値が分からなくなってしまった経験があ ... 女性の多様性を受け入れる寛容さが優れた組織を作る。『ELLE』森明子×坂井佳奈子対談--1/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE STYLE (ザ・スタイル)

    JR岡山駅 【駅から5分の好立地】 岡山の中心部にあり、地上101m、高層階のウエディングが魅力 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • to-bu
  • りり
  • nao
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • ショコぱんだ
  • to-bu
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にこ。
にこ。

157.5cm 68kg

日記
31
ライバル
4
被ライバル
3