9日目《増えた・・・(;_:)・・・でも、大丈夫!!》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 98kg 90kg 0% (あと8kg) 150cm 98kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 美容

 » 
2016年04月13日

  • ケティ

    ★今日は壊れてない!大丈夫!
    食事後に体重を量ると増えるね~
    でも、ちょっと体重を減らす計画があるので壊れずに済んでます(笑)
    まずは、『お腹すいた~』とか『何かたべたい!』と思ったら、
    おからパウダー入りの飲み物を飲むこと!!

    《食事》
    朝)無し
    昼)おにぎらず、目玉焼き、キュウリ漬、キャベツ
    間食)アイス、あんぱん、グラノーラ、味噌汁(おから入)
    夜)寿司8貫、油揚げ、味噌汁(おから入)

    う~ん、間食が食事になってるし、食べてる量多いね・・・
    みんなどうやって食べる量減らしてるんだろう??

    カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ すごくがんばってる感じがするよー。
      食べる量を減らす方法?
      うーん、これ難しいよねー。
      最近は7号食っていうのをやってるから玄米と梅干しを一食の基本にしてるけどー。普段はケーキ10個でもぺロリよーw
      私の場合は、一応食事の量はこれだけって決めてたほうがやりやすい感じだよー。
       後はお腹空いたら、麦茶を飲むとかかなぁ・・・。
      私も毎日、今日も達成できるかなぁと不安な毎日だよー。
      一緒にがんばろうね。
      2016.04.15 02:41
    • ケティ ケティ > まみさん
      コメントありがとうございます★
      食べる量を減らす方法、みんな試行錯誤してるんですね。
      7号食、調べてみましたけど、私は家庭事情で難しいです
      実行できる自信もありません。絶対間食しちゃう・・・!!

      お腹空いたら水分補給してる方って多いですね。
      私も水分補給派かなぁ・・・

      励みになるコメント、ありがとうございます(^-^)
      2016.04.15 15:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.122 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)の特徴とは?

    、まずは有酸素運動を続けるようにして、先に内臓脂肪を減らすことから始めたい ... すぎてしまいがち。代謝が低いことから食事量を減らすと体温が下がりやすく、同じ活動をして ... ヨネーズが好き □ 揚げ物が好き □ お酒を飲むと食べる量が増える □ タバコを吸っている 用 ... vol.122 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... からだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおか ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97.5kg

日記
186
ライバル
10
被ライバル
17