生姜レモンはちみつ湯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 59kg 55.4kg 73% (あと3.6kg) 158.7cm 59kgの体型
    体脂肪 37% 29.6% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年04月13日

  • クロ

    今朝は小雨で、スローランニグあきらめましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    休息日です(^_^;)


    さて、さて、春になっても
    体がめちゃ冷えることがあって、、
    そんな時には
    これです!

    レモン生姜はちみつをグラスに入れて
    お湯をそそぐだけ。

    めちゃ簡単!めちゃ温まる!

    朝一で飲んでから走ります。
    その方が体がよみがえる感じがあって走りやすい。水だけではちょっとフラフラとふらつきあるので考えました。

    なんか
    糖分入って落ち着く感覚あるのもめちゃ不思議

    感じやすい体に変わっていますね(^_^;)
    あ、今朝は筋肉量増えました!生姜焼きパワー?

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    グラノーラヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    胡桃イチジクパン
    0kcal(1食分)

    昼食

    わかめご飯
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    タンドリーチキン
    0kcal(1食分)
    きのこほうれん草ソテー
    0kcal(1食分)
    大根菜
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツもやし豚バラ味噌汁
    0kcal(1食分)
    春雨サッパリ炒め
    0kcal(1食分)
    蕨など
    0kcal(1食分)
    ミニ納豆
    0kcal(1食分)
    レバーなど
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    アーモンドラスク
    0kcal(1食分)
    チョコ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:22
    •  
    • コメント13件
    • さと さと しょうが蜂蜜レモンおいしそう!
      ヘルシーな糖分補給で運動前には最適な感じですね!今度マネしてみます(*^-^)
      お食事もヘルシーでどれも栄養考えられてていいですね~
      私はいつも食べ物がっついてしまって
      撮影しなきゃって思ったときには半分くらい食べ終わっちゃってますw
      2016.04.13 20:53
    • まきぴ まきぴ おいしそうー!
      体が温まりそうですね^^
      私も昨日寒かったので、レモン湯は作って飲みました~
      生姜も入れたらもっと温まるか!
      でもレモンはぽっかレモンでしたw
      2016.04.13 21:51
    • みとひ みとひ 生姜レモンはちみつ湯、めちゃくちゃ美味しそうです♡
      私もマネして飲んでみようと思います♫♫

      私は最近スロジョグ終わった後の寒気がひどくて(>_<)
      血糖値が下がると起きる症状らしいので
      対策を考えなければと思ってますー!!
      2016.04.13 22:46
    • クロ クロ > さとさん
      ありがとうございます!じつは、私も仕事から帰りお腹空きすぎで作りながら食べていたくらい。今は撮ってから!と言いきかせています(^_^;)

      レモン生姜はちみつ、また試してみてください^_−☆
      2016.04.13 22:51
    • クロ クロ > まきぴさん
      ポッカレモンも美味しいですよね。
      これはほんとに簡単。生姜2切れレモン1切れはちみつタラ〜んです(^_^;)お試しあれ!
      2016.04.13 22:52
    • クロ クロ > みとひさん
      あ、それそれありました!って今はそうなるのが朝一で分かります。その予防です。ちょっと糖分入れたほうが元気に走れます。試してみて下さい^_−☆
      2016.04.13 22:54
    • あまね あまね 美味しそう~!ショウガパワーでポッカポカですね☆冷え対策も万全ですね♪

      空腹のまま走ると良くないとかも聞きますもんね~
      蜂蜜で免疫力もアップしそうだし良い感じですね♪
      2016.04.14 07:29
    • クロ クロ > あまねさん
      ありがとうございます^_−☆
      そうかぁ、はちみつは免疫力アップですか!うん、大事大事。今、はちみつの甘さがお気に入りなんです。豚生姜焼き、ヨーグルトにもたら〜ん^_−☆
      2016.04.14 08:01
    • ベル ベル お腹が減ってる状態で運動すると、ふらついちゃいますからね。はちみつと生姜で、糖分を取りつつ、体温も上げて代謝アップ。良いですね。 2016.04.14 09:35
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ おお、必殺「ショウガ焼きビーム!」
      フラフラするのは血糖値が下がっているのかもしれませんねー コレは良い栄養補給ドリンクですね。マラソンランナーのドリンクと成分が同じような♡
      2016.04.14 19:55
    • クロ クロ > ベルさん
      しかも、味がめちゃ好みで、、毎朝ニヤニヤしながら飲んでいます。最高!
      2016.04.14 19:56
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ですね、ですね、血糖値です。なのでこれを飲むようになってから調子よく動いています^_−☆
      そうかぁ、成分が似ているんだ、、納得!
      さて、生姜焼きパワーを今日も注入するしました*\(^o^)/*こちらもハマりそう^_−☆
      2016.04.14 19:58
    • はむ子 はむ子 レモン生姜はちみつ

      風邪もひかなくなりそう

      女子は特に身体温め大切です
      (●´∀)b
      2016.04.18 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    った状態で、じっとしているだけでは、脂肪の燃焼は進んではくれません。筋肉を温めて、できるだけ身体を動かす機会を増やすことです ... 。 運動後にシャワーを浴びてもよいですか? シャワーを浴びると身体が温まりますが、シャワーの熱は筋肉の中には ... じがしますが、酸素を取り込む力が強く、酸素をエネルギーに変える力が強い人は、同じ運動をしても息が切れにくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • 料理に美容に大活躍!万能なはちみつを見直そう!

    んご、みかんにクローバー、果てはそばなんてラベルが貼られているものもあります。これは普通のはちみつに何かを添加したというわけでは ... 煮物を作ったら色が黒くなってしまった!…なんてこともあります。こういったはちみつは試食してみて、特性を知ってから使うようにした方が良いですね ... だし、香りや色が強いことは必ずしもプラスに働くわけではありません。砂糖の代わりにそばはちみつを使って ... 料理に美容に大活躍!万能なはちみつを見直そう! ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56