6日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 88.2kg 60kg 7% (あと28.2kg) 157cm 88.2kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 標準

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2016年04月13日

  • よっこ

    【朝】フルグラ脂質1/2 40g
    牛乳      100cc
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,スナップエンドウ)
       ノンオイルドレッシングうま塩

    【昼】香味ドレッシングの豚しゃぶサラダ
       キムチ納豆冷奴
       もずくとめかぶ

    【夜】蒟蒻と蓮根と椎茸の煮物
       あおさと豆腐の味噌汁
       冷奴(味噌汁の豆腐の残り)
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,スナップエンドウ,プチトマト)
       柚子胡椒マヨ(ハーフ)


    【運動】ラジオ体操第一
        踏み台昇降運動45分
        腹筋,背筋,腕立て×各20回
        スクワット×50回


    結局、運動しなきゃダメだろ…ってんで、家でできる運動を少ししてみた。

    自業自得だけど、デブは自分の体重が負荷になる訳で、腹筋も腕立ても前のようにはできない。
    筋トレを始めて感じる重量の恐怖。
    重い。膝に来る。
    自分の肉が恨めしい。

    今迄、運動もせず血流は濁りまくりで慢性肩凝りだった人間が、急に踏み台なんかしたもんだから、運動後に頭痛に襲われて旦那に鼻で笑われた。

    嵐のライブDVDを見ながら踏み台45分。
    最初はC&Rする余裕があったのに、40分過ぎると櫻井くんの「調子はどーだー?」に応える気力も無くなった。
    30を過ぎてもライブで踊る嵐はすごいな。

    明日もマイペースに頑張る。

    カロリー合計:1210kcal20:25
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