入園

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 52.2kg 48kg 12% (あと4.2kg) 150cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 標準

2016年04月13日

  • あいぴょん


    長男が月曜日幼稚園の入園式でした♪

    年少さんで入り3年保育です。

    毎日心配で心配で(._.)

    そしてなんだか忙しいです。


    まだ午前保育だから行ってもすぐ帰ってくるし。


    早く通常の時間にならないかな~♪


    心配なのと忙しさのせいか生理中なのに体重増えてないρ(・・、)

    いつも必ず1キロ増えるのに。


    早く生理終わらないかな…。

    生理中 カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント5件
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です(*^^*ゞ

      頑張ってらっしゃいますね(o^^o)

      女の子早く終わりますように…
      2016.04.13 23:20
    • さや さや おひさしぶりです。

      遺伝子検査をして、そのアドバイスを参考に続けていたら、少しずつですけど、最近毎日減ってますよ。

      朝:好きなものをお腹いっぱい
      お昼:仕事に大きなおにぎり2個を持って行く
      夜:できるだけ油抜きで、お腹いっぱい
      間食:けっこう食べてます

      こんなに食べて減るなんて、遺伝子検査、やっぱりすごいですよ!
      2016.04.14 07:27
    • あいぴょん あいぴょん > さやさん

      お久しぶりです♪

      お米食べてるのに減ってるなんて感激ですね!!!


      最初は増えませんでしたか?

      久々にお米食べたら増えてめげてしまいました(._.)


      一時的な増加を気にしなければ痩せれるのかな~なんて思います。
      2016.04.17 09:28
    • さや さや > あいぴょんさん
      やっぱり増えました。
      でも、なんとかなるかなぁと思って続けていたら、なんとかなりました!
      これが続くといいんだけど。

      おとといから仕事が忙しくて、カロリーの多い食事しかできてないので、明日の測定が怖い。

      また今日から頑張ります。
      2016.04.17 17:45
    • あいぴょん あいぴょん > さやさん

      増えても続けてくさやさん尊敬します(._.)

      私も怖がらずやってみようかな♪
      2016.04.24 08:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに毎日 ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    持ちを乗せて描いてる部分も多いので。だから『なんでいつもカカシにばかり票が集まるんだ?』とちょっとシャクでした ... 大切に描いてるので、投票の結果に関してはなんでそうなるのかよく分からないんですよ。例えばネジが毎回、安定して ... ール オブ デューティ』だけはやってたんですよ。シューティングゲームで、1ゲーム15分くらいで終わるので休憩時間 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さや
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • はにぐら
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかち
  • かえる
  • さや
  • はにぐら
  • 茉斗
  • はるまま
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あいぴょん
あいぴょん

150cm 51.8kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
6