394日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 57.2kg 55kg 88% (あと2.2kg) 165cm 57.2kgの体型
    体脂肪 36% 22% 25% 165cm 美容

2016年04月13日

  • かずあやmama

    394日目。

    〈朝食〉
    フルグラ+豆乳
    チョコデニッシュ少し
    ココア
    〈昼食〉
    牛玉丼
    ソースとんかつ(冷食)
    〈夕食〉
    肉野菜炒め
    ワンタンスープ
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    チョコクッキー、すっぱムーチョ小袋
    〈排便〉

    〈運動〉
    なし

    【体重】 57.2(前日比+0.2)
    【体脂肪】22.0(前日比+0.2)

    うー…体重じわじわ増加。。
    生理前とはいえヤバイ!
    間食がやめられないー!

    幼稚園2日目の娘は、泣き叫ぶお友達を尻目に今日もクールに登園(笑)
    息子は泣いて大変だったから何だか拍子抜けです。後ろ髪引かれることもない(笑)
    でもさすがに疲れるのかな。夕方珍しくウトウトしてました。頑張ってるね(^^)v

    私も一人になって楽になったと思いきや、午前保育の隙に掃除や食事の支度をしたりでバタバタ。
    リズムが変わって私も疲れが出てます。疲れるとお菓子食べたくなっちゃう(←言い訳)

    あー…!!
    とにかくこれ以上増えないように頑張ります!!!

    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント4件
    • maki maki クールな娘さんなんですね(^ ^)
      わが娘も同じくです。
      親の私が子供みたい笑。
      2016.04.14 13:47
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      私の娘も初日から簡単に幼稚園の中へ入ったから、私の方が淋しくなったのを思い出しました。
      泣きわめく息子さんは大変だけど、すっと行かれるのも淋しいですよね。

      私も去年は、リズムになれるまで疲れました。
      今は身体を大切にして、お菓子もやむを得ないと思います。

      頑張ってる娘さんに、ほのぼのします。
      2016.04.14 14:31
    • かずあやmama かずあやmama > makiさん

      女子はクールな子が多いのかな(笑)
      娘のクラスも泣いているのは男の子ばかりな気がします(^_^;)
      2016.04.16 18:28
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      やえ桜さんの娘さんも泣かずに通っていたのですね!女の子はやっぱり強いのかな(^^)

      一人の時間が出来たから楽かと思いきや、中々リズムが掴めず、かえって疲れた1週間でした。
      早く慣れるよう頑張ります!
      2016.04.16 18:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    いう人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくな ... すればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 櫻井さん:上の娘は中学生になって太ることが気になるのか、豚肉の脂身を残すようになりました ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22