やっぱりかー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.6kg 80kg 74kg 43% (あと6kg) 153cm 80kgの体型
    体脂肪 0% 41% 0% 153cm 美容

 » 
2016年04月13日

  • ぽっか

    80kgに舞い戻りました\(^o^)/

    まぁ、昨日から普通食に戻ったから当然の結果だと思ってます。そのかわりに、体脂肪率が減っているので気にしません。

    日々の変動で1〜2kgくらいだったら、水分とかの範囲だろうし。ゆっくり確実に減らしていければ良いかなぁ〜と思ってます。

    昨夜から血圧が110ー70くらいで、朝もそれくらいの数値だったのでちょっとびっくりしてます。降圧剤を飲む前でもこの数値が出ていたのであまり下がるような感じだったら先生に相談してみたほうが良いのかな?

    まだ体調が完全に戻っていないこともあって、ウォーキングはナシで。
    オチョと足パカで済ませます。

    オヤツにはカフェオレを飲みました。
    お砂糖の代わりに蜂蜜をティースプーン一杯入れました。美味しかった(・ω・)ノ


    カロリー合計:20:43
    •  
    • コメント1件
    • J次 J次 ゆっくり、着実に頑張りましょう!
      と言いながら自分はあまり効果なし‥
      2016.04.15 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だということ ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪 ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... など、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • J次
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぽっか
ぽっか

153cm 80kg

日記
16
ライバル
0
被ライバル
1