美容院に行ってきましたよ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 53.4kg 48kg 81% (あと5.4kg) 158.5cm 53.4kgの体型
    体脂肪 44.9% 29.2% 25% 158.5cm 美容

 » 
2016年04月13日

  • まきぴ

    今日はなぜか増量!
    でも体脂肪が減ってるからいいとしよう!
    そう考えないと、昨日の空腹耐えた私が可哀想だ・・・

    今日は7か月ぶりの美容院に行ってきました~
    くせ毛なので、縮毛矯正をしました!
    いつの間にか美容院の内装が変わってて、シャンプー台が豪華になってました!
    社長のイスみたいな感じで、すごく楽!
    足の部分にヒーターが入っていて暖かい!
    極楽~
    カットもバッサリしてきました!
    20cm近く切って肩にかからない位のボブにしました^^
    すっきり~!!!
    こんなに短くしたのは数年ぶりです^^
    かなり気に入りました~

    でも矯正をしたので4時間かかりました・・・
    疲れた><
    そしてお腹が空いた・・・
    美容院の並びには茶屋やスーパーがぁぁぁ
    「たい焼き食べたいな・・・」
    「ここのスーパーのカレー意外と美味しいんだよね・・・」
    朝食は食べたのに、誘惑が・・・・・

    結局

    「今日の体重増えてるのに、ここで食べたらダメやん!」
    と言い聞かせ、ダッシュで帰宅しましたw
    よく耐えたなと思いますwww
    帰ってドリンク飲みました^^

    さて、数日前から作っている寝かせ玄米ですが、一応見ずらいですが写真載せました^^
    結果は、すごく「もっちもち!」とはならなかったですが、「もちっ」位になりましたw
    玄米よりも柔らかいですが、ちゃんと歯ごたえもあり、玄米感が減少してます~
    とにかく、美味しいです^^
    これ以上寝かすと、旦那様のご飯が炊けなくなるので、小分けにして冷凍しました~
    寝かせ玄米を冷凍した際の解凍ですが、電子レンジを使うと酵素が壊れてしまうので、蒸す・湯煎する・保温ジャーにて温めるといいそうです^^
    しばらくは寝かせ玄米食べますよ~

    <今日の食事>
    朝9:00【485kcal】寝かせ玄米・大和芋・なめろう酢・たけのこの味噌汁・ひめきゅうりとプチトマト
    昼16:00【174kcal】マイクロドリンク
    夜19:30【99kcal】グリーンスムージー・いちご豆乳・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:758kcal20:59
    •  
    • コメント16件
    • クロ クロ 食の誘惑に負けずにダッシュで帰ってきただなんて!こりゃ凄い*\(^o^)/*

      7か月ぶりの美容院もこりゃ凄い!すっきりしてまた女子力アップですね〜
      2016.04.13 22:44
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私も運動して夜お腹すくけど慣れちゃいました。
      旦那さんには、チョコレート差し出して自分は横で水飲みながらDC見てました。
      慣れたら、まきぴさんも私みたいに多分なりますよ。

      髪の毛はバッサリ切ると気持ちが良いですよね、切る方も。笑
      2016.04.14 00:11
    • riko riko 食欲があるって事は元気に生きてる証拠ですから(^^) 本当に頑張ってると思います(*^_^*)!!
      朝もヘルシーな食事だし、もう本当尊敬です(; ̄ェ ̄)
      減ってると思って減ってないとがっかりですよねー!!減ってる数字が見たいと思って色々我慢してるのに!

      私もまきぴさんに影響を受けて、玄米買っちゃいましたー!(^^)
      初心者なので白米と雑穀米と混ぜて炊きたいと思います〜^_^

      2016.04.14 01:21
    • みとひ みとひ 寝かせ玄米作られたのですね~!!
      ご自分で炊かれるとはさすがですっ(^ー^)

      誘惑に負けずにダッシュで帰宅されたというのもステキ!!
      ダイエッターの鏡ですね^^
      私も今日のパン祭りが終わったら頑張ろうっと(^皿^)b
      2016.04.14 06:38
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 美容院帰りの誘惑に打ち勝ったのですね!
      エラいっ(﹡´ `﹡)
      まきぴさんの日記見てたら私も美容院行きたくなってきちゃった〜♪
      2016.04.14 06:54
    • あまね あまね 偉いっ!
      誘惑に負けない強さがまきぴさんらしいですねっ☆

      寝かし玄米、レンチンNGなんですね(;´Д`) そんなちょっとした所が…メンドクサイ はっ(;゜〇゜) ヤバイヤバイ そんなこといってるから駄目なのね私… 

      髪、私も今日行ってきます~(≧∀≦)
      2016.04.14 07:24
    • ぽてこ ぽてこ 髪キレイになるとテンション上がりますよね^_^
      おーダッシュで帰ったんですか!素晴らしいです(*^^*)
      2016.04.14 07:28
    • ベル ベル ダッシュで帰宅、えらい!
      寝かし玄米、興味はあるけど、作るのが面倒かなと手を出しませんでした。レトルトで売ってないかなあ。
      2016.04.14 09:32
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      美容院後の誘惑は、本当にやばかったですw
      帰宅して自分で自分を褒めまくりましたー!
      もっさりしてた髪もスッキリして、旦那様からも若くなったと言われ、テンションアゲアゲです!w
      2016.04.14 21:28
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      うちの旦那さんもチョコが好きでよく食べてますが、全く食べたいと思わなくなりましたw
      でも夜の空腹感は、いまだに辛いです><
      まあ我慢しますが!w
      髪は本当にスッキリしました~
      美容師さんはあまりにも短く切るので、ドキドキするって言ってましたw
      2016.04.14 21:30
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      食事はなるべく野菜を食べるようにしてます~
      野菜はヘルシーなので、量を食べれるんですよねwww
      朝食でお腹いっぱいにしておかないと、後でつらいので~
      玄米は食物繊維も多く、美肌効果もあるので大好きです^^
      噛む回数も自然と増えるので、食べる時間も長くなり、満腹感が得られると思います~
      すぐに効果はあらわれないですが、続けると絶対効果があると思うので、頑張ってくださいね^^
      2016.04.14 21:34
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      寝かせ玄米情報をもらったお陰です!ありがとです^^
      玄米は家にたくさんあるので、自分で作っちゃいましたw
      1日1回かき混ぜるだけでいいので、意外と楽に作れますよ~
      作ったら冷凍もOKなので、作り置きも可能です^^

      2016.04.14 21:41
    • まきぴ まきぴ > マツモトデラックスさん
      空腹時の誘惑ってホントに怖いですw
      無事に帰宅できたのが奇跡ー!www
      美容院行くと、髪のまとまりもいいし楽ですね^^
      ぜひ、スッキリしに行ってください~!
      2016.04.14 21:42
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      レンジNGなのは、何気に痛いですよね><
      今日は冷蔵庫に保存しておいた分を食べる数時間前に出しておいて常温にしたのですが、食べてみたらちょっと堅かったですw
      蒸した方がいいのかな~?
      確かに面倒ですが、しばらく頑張ってみますーw
      2016.04.14 21:45
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      やっぱり髪は女性にとって大事ですね!
      スッキリして清々しいです^^
      美容院後の誘惑は、本当にやばかったです!
      無事に帰宅できたのが奇跡だと思ってます~www
      2016.04.14 21:47
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      寝かせ玄米は3日かかるので、その間炊飯器を独占しちゃうのがネックですが、基本は1日1回かき混ぜて保温しておけばいいので楽ですよ~
      でもレトルトも売ってるようです~
      教えてもらったライバルさんはレトルト買って食べてるようです^^
      最近はネットで色々買えるので便利ですよね!

      2016.04.14 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... 他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... もしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65