ジョギングせずでこの値。明日に期待!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 80.2kg 76kg 80% (あと4.2kg) 176cm 80.2kgの体型
    体脂肪 24% 16.9% 15% 176cm 標準

2016年04月13日

  • ディヴァンテ

    80.2kg(±0) 体脂肪16.9% 内臓脂肪12 BMI 25.9 (最軽量記録79.5kg)

    本日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
    な感じで、お天気が悪いので臨時休業としました。

    それでいて、帰宅後の数字です。
    ジョギングで-0.7kg~1.0kg減るのでこのペースなら明日79.2kgが
    期待できるかも。

    今晩はさくっとお風呂入って寝ることとします・・・

    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント5件
    • みとひ みとひ お疲れですか!?
      明日最軽量値更新できます様に☆
      おやすみなさーい(^ー^)
      2016.04.13 22:48
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > みとひさん
      コメントありがとうございます。
      そういえば、理由書いてなかったですが、今にも雨降りそうだったので
      今日は止めときました~
      明日大期待です~
      2016.04.13 22:56
    • すみれ すみれ おー^^
      ほぼキープじゃないですか!

      ん?
      すみません、もしかして18㎏ダイエットされてるの???
      えw すごいじゃないですか!!!
      2016.04.14 08:25
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > すみれさん
      おはようございます!
      はい!78kgでめでたく-20kg減量達成です。
      あともうちょっとなんです
      2016.04.14 08:38
    • きぃちゃん きぃちゃん 天気が悪いと難しいですよね〜!
      うまくキープ出来ていて素晴らしい!
      目標が着々と近づいて来ていますね\(^o^)/
      2016.04.14 09:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはでき ... ウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... ますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱ってい ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    は、肝心の体脂肪の燃焼効果についてのレポートだが、ジョギングでは1km走るのに体重1kg ... あたり1kcal消費するといわれている。たとえば、体重50kg人なら、ジョギング1kmで50kcalを消費すること ... calのエネルギーに相当するため、脂肪1kgを減らすためには7000kcalの運動が必要。これをジョギング ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
  • mitte(ミッテ)

    地下鉄堺筋線堺筋本町駅、地下鉄御堂筋線本町駅 【天井高7mの開放感】料理・自由度・提案力に期待! ... mitte(ミッテ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24