81日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 78kg 53.5kg 15% (あと24.5kg) 156cm 78kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.2% 25% 156cm 美容

 » 
2016年04月13日

  • アリエル

    内蔵脂肪レベル13.5
    BMI32.1
    基礎代謝1502
    体年齢56

    昨日の日記で、毎日運動する!!と宣言した翌日ですが…

    今日は大雨なのでウォーキング出来ない&持ち帰り仕事があり明日までにしないといけない、という理由で、仕事を優先させたいと思います。

    今までの決め事!
    ・夜は主食抜き
    ・間食ひかえる
    ・ながら運動
    ・朝ヨーグルト
    ・食前キャベツサラダ

    これからの決め事!
    ・毎日最低20分はウォーキング
    ・雨の日は最低20分は踏み台昇
    ・どちらも出来ない日はダイエットスープに置き換える

    これを、今までの決め事に追加します!

    皆さんに質問です。
    踏み台されている方、どんな踏み台使っていますか?
    スポーツ店に売っているような物ですか?
    何か家にある物で代用していますか?

    専用の物を持っていないので、買った方が良いのでしょうか?

    朝食

    ヨーグルト(チアシード、バナナ、オリゴ糖)
    180kcal(1食分)

    昼食

    キャベツサラダ、お弁当(ご飯、ハンバーグ、目玉焼き)
    700kcal(1食分)

    夕食

    ダイエットスープ
    124kcal(1食分)

    間食

    カステラ
    164kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1168kcal21:15
    •  
    • コメント6件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) はい、はーい!踏み台持ってます!

      スポーツ店に売ってるやつを買いました。滑り止めがついてるし、幅もあるから安心感がある。ただ、いかんせん、大きくて邪魔。

      もっと小さいので良かったなと正直思ってます!

      お仕事忙しいときは無理だよ。自分を追い詰めちゃうと爆発しちゃうから、出来る時はチャンスを逃さないっ!って事で。
      2016.04.13 22:17
    • アリエル アリエル > シナモンさん

      教えてくださりありがとうございます(*^o^*)
      家にある代用できそうな物は、高さが調整できないし滑り止めも付いていないし、やっぱり専用の踏み台が良さそうですね!
      専用踏み台でコンパクトなもの!売ってるかなぁ〜スポーツ店物色してみます!
      2016.04.14 07:26
    • うめ。 うめ。 踏み台昇降の台、ネット通販でもいろいろありますよー!
      楽天、アマゾンあたりで検索するとそりゃもう、たっくさん!
      折りたたんでコンパクトに収納できるものもあるみたい。
      ご参考までにぜひー。

      踏み台なかまですね!(^^)!
      2016.04.14 09:55
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 私は踏み台買いました。
      ネットで注文して使ってます。
      以前は本を積み重ねるとかでやってましたが
      毎日使うので購入しました。

      ストレッチにも使ってるので大きいものでよかったなと思ってます。
      折りたためるものですが使ってないときは普通に踏み台として
      高いところのものをとったりしてます。
      2016.04.14 10:28
    • アリエル アリエル > うめ。さん

      踏み台、見てみました(*^o^*)
      本当に沢山ありますね!
      仕事帰りにスポーツ店寄ったら手頃なのがあったので、購入しました(^_^)v
      教えてくださりありがとうございます!
      2016.04.14 20:27
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      教えてくださりありがとうございます!
      やっぱり専用の踏み台が欲しく、ネットでも物色しましたが、仕事帰りにスポーツ店で買いました(^_^)v
      買ったからには続けます!
      2016.04.14 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまでに ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    、澤穂希にしかできない仕事をやっていけたらいいなと思います。 そして子どもが大好きなので ... になるかもしれないので、そのときの気持ちを大切にしたいと思います。 ---:サッカー協会の重要なポストという ... ですけど、澤穂希にしかできない仕事があるのであれば、それは積極的にやりたいなと思っています ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12