10日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 97.6kg 70kg 17% (あと27.6kg) 158cm 97.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

2016年04月13日

  • すじこめし

    19時過ぎに仕事から帰って来ました~(σ≧▽≦)σ
    もう少し仕事したいと思ってたんだけど最近みんな残業しないので、会社で1人ボッチは寂しいので帰って来ました~だってだって…誰もいなくなったとたん、下の階から音がする…(;_;)
    残業していた人からあんな事(心霊現象)があったとか聞くと、怖くてブルブル…(;o;)

    さっき、母が「冬のソナタ」を
    見てギャン泣きしてました!!私もモチロン全部見てますが、母も何回も見てます…(≧∇≦)何回見ても泣けるんだね~(^w^)なんか昼間再放送してたから、レンタル屋ではほとんど借りられててないみたいね~(σ≧▽≦)σ
    さっき、チラ見したけど懐かしかった~ペ様♪

    朝♪アボガトグラタン、鯖の水煮の酢しょうがかけ、ブロッコリーとカラーピーマンとチクワのサラダ、バナナ1本
    昼♪なし
    夜♪なし
    間食なし!!
    さて…ラーメンブログを見て心を満たそうッと♪

    カロリー合計:21:17
    •  
    • コメント5件
    • みんみ みんみ ラーメンブログ見ちゃう
      1日の食事すごいね~(>_<)
      夜ご飯を我慢出来るのがすご過ぎる
      しかも、、、
      とうとう体重追いつかれてしまった~~
      キャァーー(≧∇≦)
      私も気合い入れ直さねば…
      冬ソナ見てギャン泣きのお母さん…∀…カワイイ…
      心霊現象とか…実際経験したらマジで無理~~
      2016.04.14 09:36
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      私さ~思うんだけど、1日のこの私の食事さ~リバ確定だと思わない!?
      この週末はちょっとお肉食べようと思ってるんだけど…前にナントカ食堂(名前が出て来ない!!)のレシピでたべてたら、ほんとに痩せてきたんのね♪ホントはもっと健康的な食事をしないとね~p(^^)q
      2016.04.14 09:53
    • みんみ みんみ > すじこめしさん

      確かに
      一生は続けられないよね~
      きっと、、、
      どこかでバランスよく量を分散させたり、もう少し体重減ったら他の時間にも食事を取り入れたいよね~
      私もどこかで通常食に戻したいな
      とまだまだ思っている、、、
      そして私は昨日暴食した…
      またあとで日記書くけど…(>_<)
      でも一回食べるとまた元の食生活に戻ってリバウンドまっしぐらになるんじゃないかと言う恐怖もあるという…∀
      お互い諦めずに頑張ろうね(>_<)
      10日で五キロ以上すごいよ~(*^^*)

      2016.04.14 10:07
    • うのねこ(退会済み) うのねこ(退会済み) なんとか食堂ってのはタニタのことですかい?( ´艸`)笑

      ほんまよくその量で頑張ってるわ…えらすぎる。食べないダイエットって減り早いけど戻るのも瞬間よね…。
      ここまできたら今更何が適正量で健康食なのかわからん(´・_・`)

      韓ドラ大好き!よく見てるけど冬ソナ見たことないなー。ギャン泣きしたいから、今度見てみよっかなー♪
      2016.04.14 18:04
    • すじこめし すじこめし > うのねこさん
      そうそう!!マジで!!そうよ!!タニタ!!
      なんか流行った時あったのよね~しかし作るのも大変だったけど、痩せたわ~(^w^)
      そうそう食欲大爆発しそう(;o;)

      冬ソナ見たことないの~(;o;)え~大分昔だからね~(^w^)
      これでもか!!って言う試練が次々にやって来るからなかなか面白いよ♪
      2016.04.14 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    たマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... か? サンドイッチは具の水分がパンに染み込むのを防ぐためにマーガリンが塗られています ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23