187日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 42.4kg 41kg 36% (あと1.4kg) 163cm 42.4kgの体型
    体脂肪 12.5% 163cm 平均

 » 
2016年04月13日

  • さばみそ

    先日、考え事をしながらぼんやり歩いていたら。
    「久しぶり~」とベビーカーを押した女性(+横に旦那さん?)から声をかけられた。

    誰だ・・・・。

    本当に申し訳ないのだけど、全く覚えがない。
    「・・・覚えてないか。ならいいやw」
    と、その女性が笑ったので
    「すみません、解りません??」
    と会釈だけしておいたのです・・・。

    うむむ、本当に全く記憶にない。
    本当ごめんなさい(´-ω-`;)

    そしてもうその方の顔が思いだせない・・・。
    どんだけダメ人間なの私。

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 34.5度 お通じ ×

    【朝食】5:40
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】
    なし


    【夕食】
    食パン1/2、大根おろし、味噌汁、ほうれん草胡麻和え、カレイ煮つけ

    【間食】
    ファイアblack、キットカット

    ★今日のカロリズム。
     16228歩
    ★スクワット 50回

    これから ・・・

    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    写真2枚目。
    頂き物の柑橘。
    でっかい。(手前のオレンジ色のは甘夏)

    カロリー合計:21:18
    •  
    • コメント3件
    • スターゲイザー スターゲイザー さばみそさん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      その状況を思い浮かべてみたら
      笑えてしまいました、ごめんなさいm(__)m
      でも、私もそういう事があったのですよ。
      わからない、知らない人から挨拶されて困った事が。

      さばみそさん、ダメ人間じゃないですよー、違いますよ。
      私が思うに、相手のかたは、学生時代の関係者か以前の同僚なのでは?
      さばみそさんは、体型の変化とかお顔の劣化がないのでは?
      だから、気付かれたのではないでしょうか。
      すべて私の想像なので、不愉快な気分になってしまったら
      ごめんなさい。

      写真2、でっかいのは、何でしょうか。文旦でしょうか。
      2016.04.13 23:47
    • 朔望 朔望 アハハハo(≧∀≦)o
      ライバルさんも既に書かれてますが、さばみそさんがお変わりないからだと思います!
      そのかたはだいぶ変わられてしまったのかも(* ̄∇ ̄)ノ
      そのかたも教えてくれればスッキリするのに…(-"-;)

      大きい果物ですね!
      食べごたえありそうです(*^-^*)
      夕方に果物を食べると毒出しになると、本で読んでたまに食べてます。

      2016.04.14 11:31
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      私もそういう経験があります。
      もしかすると人違いかもしれないから、気にすることはないと思います。
      大切な知り合いなら、相手から名前を言うと思いますし。
      ダメ人間じゃ、ないですよ。

      柑橘美味しそうと思ったら、カエルさんがのっていて癒されました。
      最近子供たちと不知火にハマって、よく食べています。
      2016.04.14 14:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    る筋肉運動よりも、負荷が弱くても長く続けられる筋肉運動のほうが適しています。 どの部分を鍛えたら基礎代謝は上がりま ... 脂肪の燃焼が高まるということで、これに取り組んだ女性も多かった。しかし、期待する結果が得られた女性は少なかった ... くような速度でゆっくりと走るスロージョギング。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    、どうしても5:5になったりするわけです。体力は別にいいんですけど、心に関してはちょっとよろしくないかもしれない ... いし、やはり厄介だ。 「光太ってよく分かんなかったけど、彼といる時の梨花の顔が一番輝いていたなと思わせられ ... 」。 しかしながら、池松壮亮を求める人間が、作品が後を絶たないのだから仕方がない ... 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」 ...

    ダイエットNEWS
  • KIOKUNOMORI (記憶の森)

    JR郡山駅 五百渕の四季が彩る、プレミアムな大邸宅を貸切に。その日の景色まで記憶に残して! ... KIOKUNOMORI (記憶の森) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12