4.13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 50.6kg 43kg 43% (あと7.6kg) 154cm 50.6kgの体型
    体脂肪 29.6% 24% 19% 154cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • 莉沙

    私の昨日の日記を見て復帰されたライバルさんがいて、とってもテンション上がってます♡

    さらにやる気が沸いてきたのでライバルさんの影響力はすごいなーと思います!

    今日は久しぶりに体脂肪率を測ってみました!

    増えてはいますが思ったよりは増えてなくてホッ。自分に甘め笑
    これからはこまめに体脂肪率も測っていきたいと思います。

    体脂肪率は20%を目標にしたいです!

    体重は少し減りました。痩せ期の波に乗って早く49㎏台を拝みたいなぁ♡

    カロリー合計:21:23
    •  
    • コメント10件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは\(^o^)/

      うん、うん、ライバルさんの存在はほんとうにありがたいですよね❤️

      わたしも莉沙さんにやる気パワーもらったのでキモチがわかるわかる⤴︎

      ほどよく脂肪があるほうが女性は魅力的ですよね。

      今からドレス姿が楽しみです←軽くオッサン入っててすまぬ(≧∇≦)

      2016.04.13 21:38
    • しおり しおり りさちゃんこんばんは♡
      自分の日記がだれかにとって刺激になったり、励みになったりしてるってすごくうれしいことだよね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡この気持ちを忘れずにがんばっていきたいねーー!
      体脂肪率、、、わたしも久しく測ってないや。笑 とゆかおそろしくて測れない笑笑 りさちゃん、ちゃんと現実と向き合おうとしてて偉いなー♡あと4%ならりさちゃんが本気出せばちょちょいと落とせるよーー( ・∀・)
      2016.04.13 23:21
    • maki maki わぁー、嬉しいですねライバルさんの復帰(^ ^)
      体脂肪率が減ると、さらにモチベアップして良いですよね。私も頑張らなきゃσ^_^;
      2016.04.14 13:45
    • ふーみん ふーみん 莉沙さん♡お久しぶりです( *ˊᵕˋ)
      私もずっとDC離れています、、
      増えたり減ったり~を繰り返しww
      近いうちに戻る予定です!
      その時はまた宜しくお願いします♡
      2016.04.14 17:16
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      そう言ってもらえて嬉しいです~こちらこそはるみさんにやる気パワーもらっていますよー!♡

      そう!細さとほどよい脂肪の中間を目指していきたいですー!

      わーい♡軽くオッサン入ってるはるみさんも好きです笑

      2016.04.14 18:31
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡

      本当にそう!!少しでも自分が励みになれてると思うと嬉しいよね(*≧∀≦*)
      私もいつもしおりちゃんの日記にパワーもらってるよ♪
      うんうん!辛くなったらこの気持ち思いだそーっと!

      体脂肪率、、、測るの嫌になるよね!!笑
      怖すぎて!笑
      私も久しぶりに勇気だしてみたよ!笑

      ありがとう♡体重もだけど体脂肪率もスッキリさせて、綺麗な見た目になれるよう頑張るねー!♡
      2016.04.14 18:39
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさーん♡コメント嬉しいです、ありがとうございます(*´ω`*)

      ライバルさんの復帰でやる気がさらにアップしましたよ~♪
      体重もですが、体脂肪率がやっぱり大事ですよね!!
      私もmakiさんのようなスリムな体型を目指して頑張りたいと思います!♡
      2016.04.14 18:41
    • 莉沙 莉沙 > ふーみんさん
      ふーみんさん!♡
      お久しぶりです(*≧∀≦*)

      どうしてるかなーと思ってたのでこうやってコメントもらえてとっても嬉しいです!♡

      DCから離れると自分に甘々になっちゃいますよね~笑
      私は特に!笑

      ふーみんさんが戻ってきてくれるのめちゃくちゃ嬉しいです!(///ω///)
      楽しみに待っていますね♪
      2016.04.14 18:45
    • ぷーこ ぷーこ わあ〜♡嬉しいです*\(^o^)/*
      私もりささんが復帰されてほんまに嬉しいです( ^ω^ )♡
      2016.04.14 19:57
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      わーい♡うちら相思相愛ですね♡笑 

      何よりまた一緒に頑張れることが本当に嬉しいです!(*≧∀≦*)

      一緒に目標達成に向けて頑張りましょうね♪
      2016.04.14 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えてい ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    に雑誌を作るようになるきっかけになる役という風に聞いております。それなりに影響力の大きい役なので緊張致しますが、その時代の型破りを目指したいと思います ... た時に、「うわ、清また出たよ!」って楽しみながら思ってもらえるように演じていきたいと思います。 ■秋 ... けるような役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.5kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108