10日目。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.6kg 48kg 9% (あと9.6kg) 154cm 57.6kgの体型
    体脂肪 34.3% 32.8% 25% 154cm 標準

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2016年04月13日

  • めぐこ

    食べない分水分が減ったかな?

    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ基本プログラム
    半身浴40分

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(シュガー+マーガリン)、ヨーグルト(加糖)、コーヒー

    昼 なし

    夜 鱈とほうれん草のソテー、豚と茄子と人参の味噌炒め、新玉ねぎスライス(おかか醤油)、モズク酢、大根とわかめの味噌汁

    間食 コーヒー

    プロテイン ビリー後、就寝前に一回ずつ。


    カーブスにてコーチにプロテインを飲んでる事を話したら、他のメンバーさんも飲んでるって話になり、「プロテイン飲んで太りました?」と聞かれたので、「最初は太りました」と答えたら、やっぱりー!と言われました。他の飲んでるメンバーさんも太ったみたいです(´・ω・`)
    一応今は減少傾向にあるって言ったら、筋肉付いてきたんですねー!と言われて、そうかもですー!とちょっと嬉しくなりました。
    カーブスでは月に一回筋肉量とか色々な計測があるので、そこまでに先月より筋肉量を増やしときたいなー!と思っています。

    ビリーはすっかり旦那もお気に入りになってて、私が始めるといそいそと後ろで始めるようになったので、下の階への騒音対策に旦那用のヨガマットもアマゾンで購入しました(笑)
    明日には届くので、届いたら元気に一緒にビリーしようと思います(*'▽')ビクトリー!

    今日はお昼を抜いてタンパク質の摂取量が足りないかなーと思ったので、寝る前にもプロテインを飲みました!

    カロリー合計:21:23
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    • コメント4件
    • rai rai 毎日運動頑張ってますね!
      間食しそうになった時に拝見すると、励みになります!
      2016.04.14 14:52
    • めぐこ めぐこ > raiさん
      ありがとうございますー!食べないダイエットで今までリバウンドし続けて来たので、今度はちゃんと運動頑張ろうと思っててこんな感じです!
      間食の誘惑はいっぱいありますもんね><励みになって頂けたら嬉しいです!お互い頑張りましょう(*'▽')
      2016.04.14 16:10
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー プロテインって、最初は太っちゃう方が多いんですね!びっくり(°_°)!
      やはり筋肉は大事ですよね〜
      引き締まった体に憧れます。
      ご自宅の体重計は、体脂肪率などが測れるものをお使いですかー??(^-^)
      2016.04.14 23:02
    • めぐこ めぐこ > ぶーぶーべいびーさん
      友達にずっと飲んでる子がいるんですが、その子も最初は体重が安定しないよーと言っていました。私が飲んでるのは大豆由来のタンパク質ですが、やはり栄養過多になってしまったり、筋肉量が増えたりで最初は太ってしまうみたいです。置き換え型なら痩せるんでしょうが(^_^;)
      はい!精度はあまりよくありませんが、一応体脂肪率も計れるのを使っています!
      2016.04.14 23:07
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