久々のジム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 72.5kg 58kg 27% (あと14.5kg) 168cm 72.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • 正太郎

    長い間ジムに行けてなくて久々に行って来たよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    体が鈍っちゃってまったくダメだったけど体重をはかったら意外に太ってなかった(笑)
    昨日、運動用に新しく靴も買ったし頑張ろう!!
    明日は筋肉痛かな〜

    カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント4件
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) いいなぁ。体重キープできて、私は増えたり減ったりの繰り返しです。はじめた頃よりやっと6kg減ったけど維持できるのかな?不安ばっかりです。 2016.04.13 23:48
    • はむ子 はむ子 筋トレですかー?

      体重キープ

      素晴らしいでーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.17 07:30
    • 正太郎 正太郎 > megumi1978626さん
      本当に遅くなって申し訳ないです…>_<…
      マイペースでもちゃんと体重が減ってるんだから自信をもって頑張ろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      誰もが増えたり減ったりを繰り返すからねヽ(´o`;
      2016.04.18 09:44
    • 正太郎 正太郎 > はむ子さん
      筋トレ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      走ったりしたいんだけど、なかなか時間が作れないんだヽ(´o`;
      2016.04.18 09:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行 ... りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ...

    ダイエットラボ
  • レイザーラモンHG、「筋肉を造る極意」や「フィットネスを続けるコツ」を熱く語る

    うことなんですよ。ひとつのジムに行ってると、運動が限られてきますし、ルーティンが決まってきちゃうんですけど ... を造る極意”を尋ねられたHGは「先ほどもお話しましたけど、マンネリを防ぐ! 筋肉は恋人だと捉えてますから。常に新し ... コメント。  またHGは「朝8時半に子どもを学校に送って、そのままジムに行く。(ジム通いが)生活の一部になって ... レイザーラモンHG、「筋肉を造る極意」や「フィットネスを続けるコツ」を熱く語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EMIbear
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • にこ
  • りべ
  • くまちゃん
  • ゆっこ
  • 喪女
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • りべ
  • ゆっこ
  • 喪女
  • mei*
  • 結衣ちゃん
  • ぽっちゃりマル子
  • みんみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
正太郎
正太郎

168cm 70.5kg

日記
39
ライバル
110
被ライバル
87