春の戸惑い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73kg 65kg 60% (あと8kg) 171cm 73kgの体型
    体脂肪 28% 0% 15% 171cm 理想

2016年04月13日

  • サヨナラブルー

    辞めたつもりでおると ほんまいつまでたっても増えた分もどせへんし やらなあかんよな 痩せて新しく見えた世界にもまた慣れがきて まぁえっか みたくなって また戻ってまうねんなぁ俺って(笑)
    残念ながら大人になってしもた俺は ある程度のことは自己完結できるから んで己の尺度て物事の判断をしてしまうから進歩がない

    居心地の良い世界は逆に成長のない世界で 結局は平凡な自分 つまらねぇ世界でわあわぁ喚いてるだけなんやねんなぁ



    わかってるよ、んなことわ‼


    さて 久しぶりにリーボックのスニーカ一目惚れでこうたけど 観賞用になりつつある日々や
    読みたくてこうた本の栞を中々進めることのできない日々をノラリクラリ過ごしてるわけですけれども‼


    やらなあかんよな‼


    春の戸惑いは憂鬱な窓 悪戯な風は記憶に引き戻す甘い感情
    忘れられないのか 忘れたくないのか そんな事も忘れてしまった 思い出を風化させる日々
    背中合わせの終わりと始まり
    優しくも虚しくも儚くもあるやわらかな春
    そんな季節に戸惑うのは さよならブルー俺自身(爆) 

    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント5件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ブルー君 めっちゃ お久しぶりぃーー!!お久しぶりすぎるっ!!!
      紫のスニーカー履いてぇ 頑張っておくれぇ*\(^o^)/*
      今 73kgなのん? ブルー君は 何kgになりたいのーー???
      2016.04.13 23:36
    • まゆら まゆら お久しぶりでーす♪( ´▽`)

      DCに、書き込むだけでも、効果あるような、気がします〜〜

      わたし、バンドが、すごく増えて、てんてこ舞いで、やってます(^_^;)

      痩せたいねぇ〜
      2016.04.14 07:56
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) ブルーさんの書く文章が好きなので、又読めて嬉しいよ*\(^o^)/*
      春の戸惑いか…私は赤ちゃんの頃みたいな(笑)満たされ感や自由感みたいなのが溢れてて戸惑ってるけど喜んでる(*^_^*)
      何事においても自分が主体で自分の責任って思えたら見える景色が変わってびっくりした♬
      つまらない世界にするもしないも自分次第なんだね(o^^o)
      2016.04.14 14:18
    • なおこ なおこ 私も最近Reebok気になってます(*^-^*)
      でも同じく観賞用になっちゃうスニーカー。
      普段あんまり履かないので(笑)
      2016.04.19 08:08
    • モンテテ モンテテ おひさー
      元気?

      DCおいでよ。

      って人のこと言えないか(笑)
      2016.05.06 17:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    したよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
サヨナラブルーサヨナラブルーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まきてぃ。
  • りったん♡
  • かなこ
  • akane
  • やっこ。
  • ほっちゃん
  • かぴばら
  • けいちゃん
  • 陽菜
  • チャンミ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • akane
  • ほっちゃん
  • チャンミ
  • ぱんぱんさん
  • モカ
  • あおこ(´・_・`)♡
  • riko*
  • りまたん♡
  • りんこ
  • pomy
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
サヨナラブルー
サヨナラブルー

171cm 72.9kg

日記
264
ライバル
43
被ライバル
101