⭕️どぎャーン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 69.9kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 69.9kgの体型
    体脂肪 0% 34.6% 29% 168.4cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.0℃


    69.95kg 34.6%


    71.0kg 33.4%

    今朝もアサイーヨーグルトボールの君と遭遇

    食べた後小さいイビキかいて寝てた 笑

    お疲れなのね
    ( ・∀・)アヒャ

    朝ご飯食べて会社に着いたらもよおしましたぁぁぁあああああ

    3日ぶりにどぎャーンと出たあ

    しかもすんなりと

    スッキリ出来ましたン

    アドバイス沢山ありがとうございました

    毎日出す

    を目指して食べ物にも気を使うようにしたいと思いまーす
    ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

    5:45
    飲むユーグレナ

    6:45
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    ベックスコーヒー アイスコーヒー 7
    ベックスコーヒー サラダラップ 371

    11:45
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    築地食堂源ちゃん
    アジ天南蛮タルタルとお刺身定食
    アジ天南蛮タルタル 500
    お刺身 237
    お新香 17
    白米 252
    味噌汁 32

    最近毎日お昼フライングで食べに行ってます

    私の頼んだメニューはいくつかある日替わりのひとつなのですが、食べ終わった頃にはこのメニューだけ売り切れなってた〜

    人気メニューをチョイスした自分を褒めてあげまぷ

    課長様には食べ過ぎじゃない?

    と言われましたが 笑

    いーンだもン

    白米半分残したしっ

    どぎャーンと出たしっ

    言い訳してみる
    ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫

    カロリー合計:1542kcal21:40
    •  
    • コメント44件
    • きん きん 励みになります! 2016.04.13 21:45
    • はむ子 はむ子 > きんさん

      わーイ

      (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡
      2016.04.13 21:48
    • きん きん > はむ子さん
      私も見習って頑張ります(*^ー^)ノ♪
      2016.04.13 21:52
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 いいんじゃない?痩せてるし~

      私は本能気まぐれダイエッターだから痩せる時と太る時の差が激しいのかも(^o^;)まあ50kg越えなきゃギリギリセーフかな(^o^;)
      2016.04.13 22:08
    • パピコ パピコ スッキリできて良かったですね~
      (*´∇`)

      アサイーヨーグルトボールのおされな君が気になる~( ☆∀☆)

      ランチ、日本酒とビールが飲みたくなる。(出た!オッサン発想(^o^;))
      2016.04.13 22:31
    • さちママ さちママ どぎゃーんと出ましたか(笑)良かったぁ❤
      3日めで出れば便秘じゃないとも言うしー(*´-`)

      夕飯旨そう❗南蛮タルタル鶏が多いけど、アジバージョン食べてみたいな✨
      2016.04.13 22:37
    • みかん みかん お昼にお刺身定食食べた~い♡
      2016.04.13 22:41
    • みとひ みとひ ちょっとご無沙汰してる間に新たな登場人物が(笑)
      後で遡って読ませて頂きますねっ!!

      それにしても、源ちゃんの定食めっちゃ美味しそう♡
      豊洲に移転する前に行っておいた方が良いかなぁ!?
      あれ!?食堂は移転しないのですか!?
      どちらにしてもシュラスコと源ちゃんは絶対行きたいですっ!!!
      2016.04.13 22:43
    • クロ クロ おおっ!すっきりですね〜*\(^o^)/*
      アサイーの男子、なんか可愛い。。近頃の男子も女子力アップ?
      2016.04.13 22:46
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      朝からスッキリしかもすんなり♡♡!
      いいですねー♩!

      アサイー男子♡
      がっつり食べたら目がシャキッとなったりして( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )笑

      人気メニューは
      ちょっとフライングなランチタイムが大正解ですねー(♡∀♡)!
      ああ美味しそう…♡です
      2016.04.13 23:16
    • chikaramizu chikaramizu すんなりすっきりおめでとうございます(* ´ ▽ ` *) 2016.04.13 23:44
    • りあーな りあーな 食べるときは食べる頑張る時は頑張る✨でメリハリつければきっとおーけー!

      ダイエットは楽しく頑張らないとだね
      2016.04.13 23:52
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) スッキリ出るって気持ちいいですし、体の不調も腸から来ますから、溜めないようにするのは必要ですね(^◇^;)

      こちらもオリーブオイル様々です。
      2016.04.14 00:13
    • はむ子 はむ子 > きんさん

      60kg台定着めちャ焦ってるけどまあ焦ってもストレスなだけなので出来ることをやってダイエット意識だけは持ち続けたい〜
      ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
      2016.04.14 05:51
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      4月は呑んで肥えても65kg〜69kgを維持したいとこでつ

      結果はどーなることやら
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.14 05:53
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      お刺身のツマも綺麗に完食してしまいましたぁぁぁあああああ

      課長さまに綺麗に食べるね

      と言われましたが

      良い意味か

      悪い意味か

      なぞー
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.04.14 05:55
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      チキンじゃなくてアジバージョン

      めちャ美味しかったです

      お魚だからチキンよりはヘルシなのかなあ

      わからなーい

      お魚ランチ

      栄養的にも良い気がするぅぅぅうううう
      ♪(´ε`*)
      2016.04.14 05:57
    • はむ子 はむ子 > みかんさん

      お刺身嬉しいですよね

      しかも旨いっ

      幸せ感じたわ
      ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.04.14 05:58
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      築地の移転とともにお店も移転するのか?

      どーなンでしょーか

      源ちゃんてチェーン店なのですね〜

      お魚が美味しくて

      ご飯食べてエネルギーみなぎるの感じました

      金よ夜はもんじゃで宴してきまーす
      (///ω///)
      2016.04.14 06:00
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      アサイーボールヨーグルト野郎

      お顔も可愛いかガン見しておきやす
      (。・Д・)ゞ
      2016.04.14 06:09
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      レオンのナタリーポートマン

      めちャ可愛いよね

      映画何回見たかわからン

      あー

      プロフ画像のお話でつ 笑

      美味しいランチ食べられて幸せな日でした
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.04.14 06:12
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      ありがとうございます

      いぱい出たので満足でつ
      (≖ᴗ≖ )♡
      2016.04.14 06:13
    • はむ子 はむ子 > りあーなさん

      金よはもんじゃで宴〜

      食べて呑む日でつ

      ある程度楽しんでるからダイエットも3年目に突入でござあます
      v(o´∀`o)v
      2016.04.14 06:15
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      腸が健康だと幸せホルモンも出るのですよねぇぇぇええええ

      腸って凄いな
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.04.14 06:17
    • マツモトデラックス マツモトデラックス いいないいな!
      どギャーンいいな!

      ランチもお魚メインで超美味しそう!
      2016.04.14 06:50
    • はむ子 はむ子 > マツモトデラックスさん

      お肉好きだけどたまにはお魚も良いね

      身体が喜ぶ感じ 笑

      おかずモリモリ食べて白米残す作戦

      きのは成功致しますた
      ( °∀°)o彡°
      2016.04.14 06:57
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん私も体重が上がり下がりで困ります~ただ最近は生理でも関係なくダンスは毎日踊る~だからストレス解消になる~
      性格にムラがあるからゴールデンボンバーの〔女々しくて〕踊る時が楽しい
      まあ大豆製品で痩せるという最強食材みつけたから大丈夫よね
      だけどやっぱり私は完璧な人よりも~頑張ってるがどこか抜けてるいつまでも下剋上みたいなチャレンジャー精神が好きです
      その分落ち込みも激しいがすぐ切り替えるから
      2016.04.14 07:50
    • すみれ すみれ (*^o^)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´ω`*)

      おめでとー!!!良かったね^^
      ランチもいつものことながら、おいしそう~♪

      >アサイーヨーグルトボールの君
      はむ子さん・・・恋の予感(*´ェ`*)ポッ

      ダイエット、お互いゆるーくがんばりましょうね!
      2016.04.14 08:34
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      お昼ご飯、とても美味しそう♪

      選んだものが売り切れになると、嬉しいですね。
      2016.04.14 14:21
    • さち(退会済み) さち(退会済み) そのランチおいしそうだから、人気なのが納得!

      わたしもここ数日は快腸!
      酵素とココナッツオイルかな?
      *\(^o^)/*
      2016.04.14 14:49
    • りぃ りぃ 美味しそうですもん♪
      売り切れになるの納得(*´艸`*)♡
      やばいお腹空いてきました〜w

      スッキリ出てくれると全然違い
      ますよね〜♪
      2016.04.14 18:29
    • ☆maco☆ ☆maco☆ スッキリは気持ちいいですよねー(๑˃́ꇴ˂̀๑)
      体が軽くなったかしらん❓

      ランチ、ボリュームあって美味しそうですね(*´﹃`*)
      甘酢あんとか南蛮系大好きです。

      2016.04.14 19:00
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      大豆製品で痩せる

      ぴったり食材みつけたのね〜

      お豆腐

      納豆

      豆乳

      いろいろあるね
      ♪(´ε`*)
      2016.04.14 19:10
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      あざぁーッス

      きょも朝出たぁぁぁあああああ

      うれぴー

      恋の予感はたぶん無いけど 笑

      お昼はきょも源ちゃんでした
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.04.14 19:11
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      源ちゃんは最高に美味しい〜

      そしてボリューミィ

      男性も大満足でつね

      きょも似たようなランチ頂きました
      v(o´∀`o)v
      2016.04.14 19:13
    • かなぎし。 かなぎし。 私もどぎゃーんっと出したぁ~い!!!笑

      アサイーボールの君、お疲れ取れてないんでしょうかw睡眠不足はお肌の敵ですわよ♡(誰w

      ランチボリューミーでおいしそう(*´Д`)
      2016.04.14 19:17
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      酵素とココナッツオイル

      どちらも効果ありそうですもんね

      ダブル効果かぁぁぁああああ

      快腸だとるんるんです
      (∩´∀`)∩
      2016.04.14 19:18
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      売り切れて凄いよね〜

      定食モリモリ食べて満足でつ

      お魚美味しい

      きょも同じお店行っちゃった
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.04.14 19:20
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      体重的にはさほど変わらずですが気分的にスッキリ〜

      甘酢あんとタルタル

      めちャ合うぅぅううう

      そしてタルタルと白米がまた合うのでつ
      Σ>―(〃°ω°〃)♡→
      2016.04.14 19:22
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      朝6:30にお店で合うから早いのだろうね

      眠いけどアサイーヨーグルトボールは食べたいぃぃぃいいい

      みたいな

      女子かぁぁぁああああ
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.04.14 19:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!しかも私のような標準体重で体脂肪減らしたい人は筋トレすれば痩せるらしい!本買いました 2016.04.14 19:44
    • きゅーてぃ きゅーてぃ そんな課長様がなに食べたか気になる~♪(^w^)
      お刺身のボリュームもすごいしアジ南蛮もおいしそう(///∇///)
      ランチならしっかり栄養とっても消費できるから問題なしこです!(^^)
      2016.04.14 20:52
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      筋トレは大事っぽいね

      筋肉増えれば燃えやすい身体作り出来ますもんね

      脚に負担ない筋トレにしませう
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.14 21:03
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      課長さまは海鮮丼的なやつ食べてた〜

      私的には丼は白米完食しちゃうから定食でおかずと白米分かれてるやつの方が今の気分でつ

      明日は食べて呑むぅぅぅうううう
      (///ω///)
      2016.04.14 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにしま ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • PREMIUM WEDDING Hassenkaku

    博多駅 贅を尽くした中華で感謝を伝える結婚式。11/26、12/3・4、1/14ほか試食フェアへ! ... PREMIUM WEDDING Hassenkaku ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
298